見出し画像

春になるとおかしい人が増える

今日駅でおかしな行動をする人がいたので駅員さんに通報したら「何も出来ません!南口の警察に言ってください」と言われてその間に走ってどっか行ってしまいました。

春になるとおかしい人が増える

なんでなんでしょうか?基本的には気温が暖かくなって身体が動くようになるのが主な理由です。明らかな精神異常者、変質者が春になると現れてきますよね。気持ちが解放的になるんでしょう。

うちの高校も近くの川にいた露出狂を先生2人で逮捕したことがありましたね笑

季節性うつ病

季節の変わり目になると気圧が変わったり、気温が変わったりすることで自律神経が不安定になります。それによってうつ病を発症して問題行動をする人が増えているのかもしれません。

春になると出てくるおかしな人はどうしたらいいのか?

基本的には警察に通報してください。自力で取り押さえるのは非常に危険です。とくに重度知的障害者、重度精神障害者の場合は脳のリミッターが外れているので、火事場の馬鹿力じゃないですがとてつもない力があるので近づかず、余裕があるなら動画を撮影して証拠の保全をしてください。

電車とかバスとかで騒ぐキ◯ガイはどうしたらいいのか?

密室状態になっているので出くわしたら非常にリスキーです。まずは落ち着いて警戒態勢に入って、戦闘態勢に移行してください。余裕があるなら即座に警察に通報をするようにしてください。電車であるなら他の車両への移動。バスであればお金掛かっても降車するなどの対応をとってください。

精神異常者の犯罪は刑法39条により罪に問われないことがあるので逃げろ!

なのでとにかく逃げてください!

逃げてください!春になって明らかにおかしな人が増えています。

#スキしてみて #季節性うつ病 #雑談 #Twentyの雑談 #キ ◯ガイ #精神異常者 #不審者

#刑法39条 #おかしな人

この記事が参加している募集

スキしてみて

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!