見出し画像

【ポケカラ】休日に聴きたい曲を歌ってきました(簡単まとめ)

【ポケカラ】休日に聴きたい曲を歌ってきました

休日に聴きたい曲特集ということで歌ってきました🎤

センチメンタル・バス(SENTIMENTAL:BUS) Sunny Day Sunday

#Pokekara で『#SunnyDaySunday』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑39度のとろけそうな日がちょくちょくありますねー

JITTERIN'JINN にちようび

#Pokekara で『#にちようび』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑コメント笑いましたwww JITTERIN'JINNは夏祭りの元祖ですからねー

小沢健二 カローラⅡにのって


#Pokekara で『#カローラⅡにのって』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑うちは祖父が日産マンだったのでプレーリージョイとラフェスタでしたね笑 カローラⅡに憧れがあります。

読者のみなさんが休日に聴きたい曲があれば教えてください〜

#休日に聴きたい曲
#JITTERINJINN
#ジッタリンジン
#小沢健二
#センチメンタルバス
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#歌ってみた
#カラオケ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!