見出し画像

【AXS】ポケカラでaccess「三部作」の曲を歌いました(簡単まとめ)

【AXS】ポケカラでaccess「三部作」の曲を歌いました

↑嬉しいAXSファンの方からのコメントが来たのでついに「三部作」を歌うことにしました!

「三部作」は腐女子の皆さんにオススメなのでPV見てください笑

access DRASTIC MARMAID 三部作 1作目


#Pokekara で『#DRASTICMARMAID』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑これはまだ歌えますねー!当時のAXSの衣装ピンクのド派手なの着てましたねー

access SCANDALOUSBLUE 三部作 2作目

#Pokekara で『#SCANDALOUSBLUE』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑カラオケの十八番です!笑 スキャブルめっちゃ好きで歌ってるのでこれだけでも聴いてくださいー

access TEAR'S LIBERASION 三部作 3作目

#Pokekara で『#TEARSLIBERASION』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑これは下手ですwwww三部作揃えるために歌っただけなのでスキャブルだけでもよかったら(^^)

AXSの話とか同世代と出来なかったからめっちゃ嬉しいですねー

#AXS
#ポケカラ
#おすすめアプリ
#カラオケ
#歌ってみた
#貴水博之
#浅倉大介
#access
#90年代の申し子
#三部作

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!