見出し画像

遺品整理ついに終了!1人で家で半額の焼肉食べてます(簡単まとめ)

遺品整理ついに終了!

画像1

↑これでもまだ一部でした笑

でも私と母親が手伝いにきて業者さんと大工さんの4人で朝9時から夕方16時まで作業したら

画像2

↑ここまでスッキリしました!チェストはキャスターついています(^^)

疲れましたー

1人で家で半額の焼肉

画像3

↑半額A5ランプ

画像4

↑安くなった牛タン

1人で美味しく食べています(^^)

費用が掛かりましたし、疲れましたが心が晴れやかになりました!

#雑談 #Twentyの雑談 #1人焼肉

#焼肉 #簡単まとめ #遺品整理 #断捨離

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!