見出し画像

ショムニfinalは全てにおいて最高だった(石黒賢と升毅はイケメンすぎた)

眠れない君がいる〜

眠らない夜がある〜

ショムニfinalのOPとEDは神曲

めちゃくちゃよかったですよね!OPはWishのISMでEDはTHE ALFEEの太陽は沈まないです。ずっと見てた気がしてます。

ショムニのメンバーが最強

江角マキコ、宝生舞、京野ことみ、櫻井淳子、戸田恵子、高橋由美子、沢村一樹、高橋克実、戸田菜穂、升毅、石黒賢、森本レオですよ!

最強じゃないですか?当時の石黒賢と升毅のイケメン度凄かったと思います。半端じゃないくらいイケメンでしたよ!私はショムニの中だと愛人キャラの櫻井淳子が好きでした笑

本田翼でショムニ復活したんですが、よかったですが初期を知ってるとなかなかなーと思いました。

江角マキコもあの騒動で引退したけど脚立持って立ってる姿めちゃくちゃカッコ良かったですからね。

#ショムニ #ショムニfinal #ドラマ

#石黒賢 #升毅 #アルフィー #THEALFEE

#江角マキコ #フジテレビ


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!