見出し画像

【余命】ポケカラで雑談ルーム配信してたら余命3年だと言う人が来た(簡単まとめ)

【余命】ポケカラで雑談ルーム配信してたら余命3年だと言う人が来た

若いのに余命3年とか言われたらどうなんでしょうか?

ポケカラで1人で雑談ルーム配信してたら来てくれたリスナーさんがそうみたいでした。最初は疑いましたが、その人のお仲間さんも来たのである程度は信憑性がありそうですねー

その人は青髪で同じ病気の彼女がいて、今度8月31日に福岡PayPayドームの下のところでライブやるみたいなのですが、調べても出てこないからもし確認出来る人いたら教えてください(^^)

少ない寿命だとしたら好きなことやって後悔なく生きてください!ただ余命半年と10年前に宣告された三鷹に住んでいる私の叔母さんはまだ生きてます!

そんなこともあるので今日ダメでも明日何か変わるかもしれませんねー

読者のみなさんは余命3年としたら何をしたいですか?

よかったらコメント蘭で教えてください📝

今日の一曲 カルロストシキ1986オメガトライブ 君は1000%

#Pokekara で『#君は1000%』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#余命宣告
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#配信

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!