見出し画像

【年の差婚】批判する人いるけど利家とまつのまつは10歳で結婚したよ(簡単まとめ)

【年の差婚】批判する人いるけど利家とまつのまつは10歳で結婚したよ

↑ハライチ岩井さん・奥森さんおめでとうございます!

羨ましいですねー

なんか批判してる人いますけど「利家とまつ」のまつは10歳で結婚して11歳で出産してますからねー

加賀に行って前田利家に文句を言ってからどうぞ批判してください(^^)

文句があるならSNSに書いてないで直接本人達に言いに行かないんですかね?

加藤茶・綾菜夫妻も叩かれたけどあれはなんで結婚して夫婦円満なのかは某機関紙の巻頭インタビューに真実が書いてますからねー

キーワード入れて調べたら週刊誌のサイトに飛んで5秒で分かりますよ(^^)

三船美佳と高橋ジョージの件も偶然なんですかね?色々察するところはありますねー

人間はたくさんいるんだから価値観がみんな同じわけじゃないし、なんか法律違反したなら分かるけどなんだかなー

年の差婚について読者のみなさまはどう思いますか?よかったらコメントください!

個人的には好きにしたらいいと思いますが、自分が男の立場だと年上か年下で変わってくるのでなんとも言えませんね。

#年の差婚
#利家とまつ
#ハライチ
#ハライチ岩井
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note
#結婚

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!