見出し画像

【ポケカラ】影山ヒロノブ・クリスタルキング・Mr.Childrenの曲を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】影山ヒロノブ・クリスタルキング・Mr.Childrenの曲を歌いました

こんばんは!影山ヒロノブと串田アキラの見分けがつかなくなるTwentyですー

今回も色々歌ってきましたよ!

クリスタルキング 愛をとりもどせ

#Pokekara で『#愛をとりもどせ!!』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑原曲キーで歌ってます!かなり順位いいですねー

影山ヒロノブ CHA-LA HEAD-CHA-LA


#Pokekara で『#CHA-LA HEAD-CHA-LA』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑カラオケで歌うと盛り上がりますねー

Mr.Children tomorrow never knows

#Pokekara で『#tomorrow never knows』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ミスチルの曲は難しいので何故かこれが簡単というバグ笑

いつも聴いていただきありがとうございますー

#カラオケ
#ポケカラ
#影山ヒロノブ
#ミスチル
#MrChildren
#クリスタルキング
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#思い出の曲ら

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!