見出し画像

【定期通院】患者が多すぎて完全予約制なのに予約しないで特攻してくる患者さんが窓口で粘る(簡単まとめ)

【定期通院】患者が多すぎて完全予約制なのに予約しないで特攻してくる患者さんが窓口で粘る

どうも香港人の友達から「how come you can type so fast」「なんでそんなにタイピング速いの?」と言われるTwentyです。

パソコンは今持ってないので、スマホしか使わないのですが、物凄い速度で記事も書きます。

だから3400くらい記事を書けます(^^)一種の特殊能力ですねー

さて今日は定期通院でした。

あまりに人が多すぎて、ここ何日かは完全予約制なんですが、それでも100人くらい来ます笑

それでも予約しないで特攻してくる患者さんが窓口で粘ることが今日は多くてなんだかなーとは思いましたが、どうしてもそこじゃないとダメなんですかね?

ちょっとあまりにも非常識ではないのかな?みたいなことなんですが、体調が悪くて切羽詰まると冷静な判断が出来ないんでしょうね。

他の患者さんの会計が出来ずかなり迷惑をかけていました。

私は定期通院したら毎日歩いてるのでかなり数値が良くなりましたね(^^)

↑普通の食事にこれを2パック追加してるだけなんですけどねー

後おくすりも混みすぎて夕方になるまでもらえないので、一旦帰宅してまたおくすりもらいに行きます(^^)

月末はどこも混んでますねー

半額の肉を買ってきたので食ってますよ!

#定期通院
#通院
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#窓口で粘る人
#粘る
#窓口で粘る
#粘る人

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!