人気の記事一覧

〝ねばり負け〟ても惜しくない本気の会話と、これから。

11日前

テレビ同様どうしようもないニュースのオンパレード スポーツ新聞 フードコートにスポーツ新聞で粘るウマシカ 店長に追い出された https://news.yahoo.co.jp/articles/8de08ec9e421fe723d03aba3b82ed9776469fb9b

2週間前

💖今日のタロット💖 粘って粘って

再生

キレッキレ!?フィルス選手のカットが上手すぎ👍

9か月前

辛い今、だからこそ、粘レッジを効かせろ!

喫茶店でどうやって2時間粘ろうとしたら

8か月前

フリー句2784

9か月前

AIは人間よりも分かりやすい写し鏡

ケツに火がついてからでは遅いんやで!

粘る力がどれくらいあるか

先日友人に久しぶりにあったら、離婚調停中らしい。新居を建てたものの引っ越したのは1人だけとか。そんな話聞いて大変なのは自分だけじゃないなと思いつつ、他人事じゃないなと余計辛くなった。類は友を呼ぶとはこの事。辛い時に支えてくれる人の存在はどれだけ大切かを身をもって感じています。

青天の霹靂61(千花の思い)

1年前

時には限界を押し上げる力を!

再生

どんだけ拾う!?このプレーをもう一度🌈驚異のチョッパー塩野真人👌

1年前

【定期通院】患者が多すぎて完全予約制なのに予約しないで特攻してくる患者さんが窓口で粘る(簡単まとめ)

再生

美人カットマン😍ミラクルカットが炸裂するソヒョンウォン選手🏓

1年前
再生

どんな体勢からでも逆転できる水谷隼のプレーが凄すぎる🤩

1年前
再生

ディフェンスの大切さが勝敗の鍵!?でも意外と攻めてる!!

1年前

粘る、、、簡単に出来ないと言うな、諦めるな、もう無理と思ったところから、もうひと粘りしてみましょう!