見出し画像

【遊戯王ラッシュデュエル】ワゴンセールで1パック50円だったので開封する(簡単まとめ)

【遊戯王ラッシュデュエル】ワゴンセールで1パック50円だったので開封する

昨日墓参りの代行をして帰る途中の店のワゴンセールで1パック50円だったので開封します(^^)ボックスだと1BOX750円でしたので定価2430円から1680円引きです。

約70%OFF!!これなら元々が凄く安いのでカード開封の楽しみを味わうならいいですね!ラッシュレアとシークレットレアはA.ラミレスの応援歌みたいに光り輝いてます笑

遊戯王ラッシュデュエルマキシマム超絶進化パック 開封結果

開封結果

幻刃破竜ドレイクラッシュというのが出たのでそこまで悪くはないみたいですがラッシュレアとシークレットレアは無しです。

遊戯王ラッシュデュエルデッキ改造パック運命のギャラクシー!!開封結果

開封結果

またもやラッシュレアとシークレットレアは無しですがゴースト・サイクロンが当たったので悪くは無さそう。

遊戯王ラッシュデュエルデッキ改造パック創造のマスターロード!!開封結果

開封結果

ラッシュレアカードは出ませんでしたが、セブンスロード・ソーサラーが出たので悪くは無さそう。

必要な物だけ残して今度どっかで売ります(^^)

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#ワゴンセール
#遊戯王
#遊戯王ラッシュデュエル
#ラッシュデュエル
#カード開封
#開封結果

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!