見出し画像

【冷静と狂気の間】この世の中で正気を保っているということは正直凄い(簡単まとめ)

【冷静と狂気の間】この世の中で正気を保っているということは正直凄い

↑たまに個人的なクラシックブームが来るので葉加瀬太郎の曲を適当に流します(^^)

「冷静と狂気のあいだ」←こんな人たくさんいるのではないでしょうか?

たしかに「世はまさに大増税時代!」でありったけの税金かき集め〜海外にバラ撒きに行くのさー

みたいな何の意味もないみたいなことやってますからね笑

そろそろ期待してる新党が出来るのでめちゃくちゃ楽しみにしてます(^^)

「この世の中で正気を保っているということは正直凄い」

↑今は1930年代の世界にソックリですからねー!みんなめちゃくちゃ凄いんですよ!

【ヴィーナス】年齢が近いのに魂の世代差が噛み合わない

「ヴィーナスいいよね!」

↑「演歌歌手長山洋子のアイドル時代の曲で洋楽のカバーだよね!今でもめちゃくちゃ綺麗な人だしいいよねー」

「?????」

「違うよ!女王蜂🐝アヴちゃんのだよ」

「?????」

分からないので調べて聴きました(^^)

↑めちゃくちゃ人気みたいですね笑

最近新しい学校のリーダーズにSPEEDの新垣仁絵の娘がいると聞いて見てみたら瓜二つ!でも親子じゃないらしいですー

「世の中は知らないところで変わっている」

年齢差がほとんどないのに魂の年齢が違いますねー

#世代差
#冷静と狂気のあいだ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note

この記事が参加している募集

今こんな気分

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!