見出し画像

【嫌なら見るなの精神を持とう】好きの反対は嫌いでは無く無関心(簡単まとめ)

【嫌なら見るなの精神を持とう】好きの反対は嫌いではなく無関心

なんでヤフーニュースに自分の嫌いな人のニュースがupされるか分かりますか?

それは肯定的でも否定的でもコメントが稼げるからなんです。ヤフコメ民の知らないグラビアアイドルの記事、どっかの中学生の記事それはヤフコメ民が反応するからたくさん記事になるんです。

みんながこいつら何やってんのかな?と思っても反応すらせずタイトルだけ見てスルーするとネットニュースは書かれなくなります。

「嫌なら見るな」

↑言われた通りに視聴者がしたからめちゃイケは終わりました。

「好きの反対は嫌いではなく無関心」

↑これが出来れば勝手に人は淘汰されていきます。みんなが「嫌なら見るな」の精神を持つことで目立ちたいから迷惑を掛ける人たちはいなくなり世の中がとても良くなります。

#嫌なら見るな
#無関心
#好きの反対は嫌いではなく無関心
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!