見出し画像

【心酔】自分がオモロいと思う人と話すことが楽しい(簡単まとめ)

【心酔】自分がオモロいと思う人と話すことが楽しい

↑DJふぉい凄いですねー

DJ社長が何をやったとしても心酔してるからこそどんなに苦しくて、辛い状況でも頑張っていられたと言うことです。

バカな選択と周りに言われたとしてもその人に惚れ込むということで、自分の人生に生き甲斐が生まれるから生きていられるみたいなことがあるわけです。

自分1人ではどうしようもなかったのに、この人のおかげで人生が楽しい!じゃあこの人のために生きてみようかな?

「オモロいと思うとオモロくなる」

マック赤坂は頭が良すぎて何十年も前からスマイルセラピーをしていましたが、結果的にそれが正解なんですねー

誰かに心酔して生きてみるのもいいかもしれません(^^)

今日の一曲 スピッツ チェリー

#Pokekara で『#チェリー』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑最近ポケカラからオススメされるようになりました(^^)ポケカラ運営さんありがとう!

note運営さんもよろしくお願いします笑

#雑談
#Twentyの雑談
#心酔
#Twentyの講義
#簡単まとめ
#オモロい

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,616件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!