見出し画像

ひどい対応をした銀行に復讐するならその銀行の口座を解約したり預金をおろせばいい(簡単まとめ)

1番銀行に対して効果的な復讐

銀行にひどい対応されたことある人結構多いと思います。私は祖父の突然死の際にとてもひどい対応を銀行にされました。もちろん全面的に謝罪はしていただきました。

謝ったので許しましたけど銀行に対して信頼感はないわけです。その際に銀行に対しての復讐は口座を解約したり預金をおろせばいいんです。

自力救済が悪法で禁じられている日本では正しい復讐のやり方を考えないといけない

自力救済が認められる社会になると治安は良化しますが法治国家である以上難しいわけです。なので正しい復讐のやり方を考えないといけないわけです。

銀行の口座を解約したり、預金をおろして他の銀行に移すことは何の問題もありません。なので銀行に酷い対応をされるようならこのように対応してください。

下町ロケットでもありましたよね?ああいう嫌がらせを銀行は普通にしてきます。口座の解約や預金をおろすことは銀行に最もダメージを与える方法なので銀行に嫌がらせをされたりひどい対応をされて復讐したい方は是非この方法を取ってください。

#正当な復讐 #復讐 #銀行 #雑談 #Twentyの雑談

#口座解約 #簡単まとめ #自力救済の禁止

#正しい復讐


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!