見出し画像

【全日本フィギュア】女子の超ハイレベルなクリスマスイブ決戦(簡単まとめ)

【全日本フィギュア】女子の超ハイレベルなクリスマスイブ決戦

実は昔からフィギュアスケートが好きで良く見てます(^^)一回フィギュアスケートについて熱く語ってましたよ!

今年は歴代最高レベルの戦いでした!

みんな凄すぎてTV📺見ながら泣いてましたよ笑

面白かったですねー!

ジュニア勢のレベルの高さ!

14歳の島田ちゃん、中井ちゃん、柴山ちゃんの上手さ!この世代は4回転に3-3や3Aも飛んできますし、身体のバランス感覚が素晴らしい!

体幹がしっかりしてるんですね!木下アカデミーの指導がいいのでしょうか?

個人的には三宅ちゃんがかわいいので応援してました!後半体力が無くなって疲れ切ってましたね。お疲れ様でした!


2人の女王三原VS坂本の頂上決戦も見応えがありましたねー

三原の安定感がよかったですし、しなやかで動きが滑らかで、派手さはないんですがスケーティングが綺麗でした(^^)ほぼ完璧です!

坂本のジャンプはダイナミックでした!髪をショートにしてから覚醒したみたいで顔にも演技にも自信がみなぎり荒川静香のようなオーラを感じましたよ!顔つきが明らかに変わりましたねー

ジャンプにミスする未来が見えませんし、凄かったです!三原がノーミスでプレッシャーを掛けて来たのを見事に跳ね返しました!

大満足でしたね(^^)

1位坂本花織 233.05
2位三原舞依 219.93
3位島田真央 202.79

#全日本
#全日本フィギュア
#フィギュアスケート
#女子フィギュアスケート
#Twentyの雑談
#雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!