見出し画像

【心を開いて】OPEN THE MINDで外国人と話してるから仲良くなる(簡単まとめ)

【心を開いて】OPEN THE MINDで外国人と話してるから仲良くなる

↑ZARDの坂井泉水さんが幼少期から大好きでファンクラブにも入ってましたし、無理だと分かっていても結婚したかったですねー

坂井泉水さんを失ってからの人生は抜け殻みたいなもんで、心を埋めようとしても決して埋まることはありません。

だから色々やりましたけどねー

前置きが長くなりましたが、OPEN THE MINDで外国人と話してるから仲良くなる

タイトル回収です。

日本人は本音と建前を使い分けますが、外国人からするとそれだと信用できないわけです。

Twentyの場合OPEN THE MINDで話してるので仲良くなります(^^)

好き嫌いも激しいですけどね笑

村上春樹の1Q84「空気さなぎ」みたいなのありましたけどそれに近いんじゃないですか?

心を開いた人間は面白い

↑ビックリするようなエピソードがたくさん出てきます(^^)

色々な人の話を聞きましたけど面白いですよー

人は結構色々話してくれますし、そのテクニックは身に付けたので近々流浪の旅でも出ます!

#心を開いて
#OPENTHE MIND
#雑談
#Twentyの雑談
#コミュニケーション
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!