見出し画像

【相棒21】「ひどい生活ですね」と言われたアパートみたいなとこに住んでるから悲しくなった(簡単まとめ)

【相棒21】「ひどい生活ですね」と言われたアパートみたいなとこに住んでるから悲しくなった

うちのアパート築50年以上なので「ひどい生活ですね」と言われたアパートみたいなとこ住んでます笑

田舎街の実家には住民票はありません!管理のために行ってます(^^)別のところに住民票がありますよー

なんか悲しくなりましたねー

相棒見て介護や金持ちのジジババから強盗するみたいな最近のトレンドを良くおさえているなーと感心してました(^^)

まあでも「起きて半畳寝て一畳」です笑

他の人達から見たらたしかにひどいとこに住んでると思いますが、駅がある街にアパートがあるだけマシですねー

最近の相棒は比較的完成度が高く見やすい気がします!

森口遙子さんめちゃくちゃ綺麗でしたねー

中西圭三の元奥さん→鈴木杏樹さん→森口遙子さんですがいい人選ですね!

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#ドラマ
#相棒
#相棒21
#起きて半畳寝て一畳
#ひどい生活
#アパート

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!