見出し画像

緊急事態宣言が出てまた気持ちの浮き沈みが激しいし、孤独感が強い(簡単まとめ)

1年のほとんどが緊急事態宣言

駅のない田舎街ですが緊急事態宣言の対象地域です。本当悲しいですね。特に影響ない感じはしていますが、息抜きが難しいです。通院のためにホテル泊まりますけどラストオーダー19時です。なんだかなーと思ってはいます。

気持ちの浮き沈みが激しい

いい時はいいんですが、気持ちが沈んでる時はマリアナ海溝の最深部くらいまで気持ちが沈むんです。何もかも嫌になるので失踪したくなりますね。

孤独感が強い

とてもおしゃべりなので、適度に人とコミュニケーションを取りたくなります。もちろん1人の時間は大切ですけどね。孤独感に押し潰されそうになりますので旅行に行きたいってこともあります。

今は旅行も自粛なので苦しい、悲しい、大絶望みたいな感じです。1人旅で旅行に行くと観光客の人と話したりするの楽しいです。

囲碁サークルも夜なので中止

画像1

本当なら明日から囲碁サークル再開でした。囲碁は付き合い程度にやるんですが、サークルには東京都では最強の先生や7段の税理士の人がいるのでやる気が出ます。ちょっとした楽しみすら奪われて、祖父母の料理作りながら「東京都にいるのがダメなのかな。」と考えていました。

#雑談 #Twentyの雑談 #孤独感

#簡単まとめ #気持ちの浮き沈み


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!