見出し画像

投資をしたいのに、金がなくてノウハウだけたまる話(むなしい)

こんにちは。こんばんは。
天下無双の無一文、Akiでござんす。 ひょうひょうと生きております。

今回は、投資を副業として始めようとしたのに、
金がなくて投資が出来ないお話をしますね。(てか、これ以上読まなくていいっすよ…).

万物は、金なり。


金がないと、遊べない。

あ、じゃあ紹介しますね。金がないと、遊べないんですよ。

…これ以上語ることないんですけど、ちょっと力(りき)んでるんで、
太線で解説していきますね。(漏らさないようにします。

かの有名なアインシュタインさんが、相対性理論を構築したように、
僕が構築したのは絶対性理論といって、まぁ要するに金がないんです。
※「絶対性」:誰がどう見ても金がない。また、その様子。(その様子って…)

バイトをする目処はたっているんですけど、
なかなか踏み出せていませんね。正直に伝えます。(笑)

なので、いろいろ悩んではいるのですが、
とりあえず、ブログを書き綴ることだけは続けようと思います。

春休みになったら、バイトするつもりなんですけど、
社会人は偉いなぁ、怖いなぁ、って思いながら、今日を生きております。


本日も、仕事や学校、お疲れ様です。
僕も、頑張っていきます。


2022年12月22日
缶コーヒーの空き缶をゆすぎながら、将来を眺む。

Aki.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?