見出し画像

ブラックジョーク路線を攻めてみる(露骨)

おはようございます。
作者のAkiと申します。チェンソーマンの人ではないです。(生きてます)

今回、なぜか非常に伸びがあった「ブラックジョーク路線」について、
少し話していきたいと思います。
継続は力なり、と聞いたのでとりあえず続けてみることにします。(ニッコリ・v・)

では、まいりましょう。

ブラックジョークを話してみる。

では、いくつか放り投げてみましょうか。

  • 皮肉とは、ちんちんの皮のことである。

  • ウサインボルトのようなえろい人とは、単に早い人である。

  • 親父がパンツとズボンを履き忘れていた。(83歳)

はぁ、、、最後のは実話ですね。
お後がよろしいようで。

解説(しなくてよい)

では、地獄の解説コーナーに参りたいと思います。
皮肉とは、それを望む人ほど手に入らないという意味であり、
日々の修練()を得て、それを具現化したもn….


おっと、失礼しました。
(え、ぼくはどうなんかって?)
最悪ですね。これ以上の解説は必要ないでしょう…….

まとめると

今日は、チェンソーマンの作者が「皮肉マン」なのか、
調べようと思いましたとさ。



  • では、

  • さらばだ。

それが、重要だ。



2022年12月19日
自身の自信をなくす皮肉屋になった自分を見て。(おい)


Aki.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?