見出し画像

麻生太郎のニコニコを攻撃する敵の正体とは❓😱AI小池が東京都知事選に出馬できたワケ❣🧐なぜイーロン・マスクはAppleを恐れるのか❓😱古代朝鮮に繋がる血筋の大谷翔平、小室圭らが行うローマ由来の統治方法とは❓😱反パンデミック条約デモ・集会の林千勝らエセ保守はいつから反ワク、反WHOに❓😅江川紹子だけでないジャーナリスト工作員❣😱やっと明かされてきたワクチンとファウチの正体:でもそこにも罠が❣😡いつでも外せるウクライナ支援・安保協定の巧妙なハシゴ❣😅知っておこう、あなたが口にする食べ物を❣😱…6/16



※この記事はツイートテレビの「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュースで放送するシナリオです。
毎週日曜、昼12時から放送しています❣


【冒頭の話題の紹介】


全体の放送プログラムは2つ
1【冒頭の話題の紹介】
 ※放送内容の概要と【YouTubeでは話せない毒ワクチン情報など】
 (※市民防災広報の観点から

※ライブ放送後に視聴するにはメンバーシップ登録が必要です。

2【メンバーシップの放送内容】※ツイッターで言わなかったこと

 まず、最初は冒頭の話題の紹介と毒ワクチン情報など
ツイキャス「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュース放送のライブ
(ライブ中なら自動的に放送画面に切り替わります)

※ライブ放送後に視聴するにはメンバーシップ登録が必要です。


実際のツイキャスの「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ライブ放送(放送後に下記に追加)

※ライブ放送後に視聴するにはメンバーシップ登録が必要です。

🍀【一般放送】やっと明かされてきたワクチンとファウチの正体:でもそこにも罠が❣😡 反パンデミック条約デモ・集会の林千勝らエセ保守はいつから反ワク、反WHOに❓😅 【メンシプ】 麻生太郎のニコニコを攻撃する敵の正体とは❓😱 AI小池が東京都知事選に出馬できたワケ❣🧐 なぜイーロン・マスクはAppleを恐れるのか❓😱 古代朝鮮に繋がる血筋の大谷翔平、小室圭らが行うローマ由来の統治方法とは❓😱 江川紹子だけでないジャーナリスト工作員❣😱 いつでも外せるウクライナ支援・安保協定の巧妙なハシゴ❣😅 … 6/16 2024ボーっと生きてるんじゃあねーよニュース❣!PCからキャス配信中 - twitcasting.tv



麻生太郎のニコニコを攻撃する敵の正体とは❓😱

ニコニコがアノニマスに攻撃されている。

そのニコニコの実質的なオーナーはバチカン、皇室に繋がる麻生太郎。
その血筋は前黒田日銀総裁と同じ北峰神社のネットワークで大麻(薬物)販売で財をなし、それを元手に金融業を日本で最初にやりはじめたキリシタン黒田官兵衛に繋がっている。

その麻生太郎がWHOを批判し、トランプの応援をあからさまに表明した途端、このウイルス攻撃を受け、ニコニコが立ち行かなくなってきた。
はたして、この攻撃の裏にいる敵の正体とは・・・❓

さらなる考察は下記のメンバーシップに参加し視聴していただくか、
(※登録した日から1ケ月のメンバーシップ限定放送はもちろん、過去の放送も見放題)

または、このnoteの購入でわかります。
この文末まで移動するか、目次の読みたい項目をクリックしていただくと購入の案内が出てきます。


なぜイーロン・マスクはAppleを恐れるのか❓😱


世界の金融支配を狙うイーロン・マスクがAppleの戦略を極度に恐れている。


その表向きの理由だけでない、その裏側にイーロン・マスクが狙う金融の根幹も脅かす敵がいた。
その敵の正体を明かす。
・・・

さらなる考察は下記のメンバーシップに参加し視聴していただくか、
(※登録した日から1ケ月のメンバーシップ限定放送はもちろん、過去の放送も見放題)

または、このnoteの購入でわかります。
この文末まで移動するか、目次の読みたい項目をクリックしていただくと購入の案内が出てきます。



やっと明かされてきたワクチンとファウチの正体:でもそこにも罠が❣😡


マザー・テレサがモデルのワンピースのマザー・カルメル

ファウチはマザーテレサの子として有名。
またマザー・テレサはバチカンの各拠点で児童人身売買を運営していたのでも有名。

またファウチの一族はフェラーリを作る一族で昔から蛇と繋がっていた。

やっと明かされてきたワクチンとファウチの正体。
もちろん、それは歓迎される事態なのだけど、ファウチの公聴会を聞いてて気になることがあった。

 それはファウチに質問している議員の内容を聞いてると「存在しない武漢ウイルスがあるモノとして既成事実化しようとしている」と感じた事だ。
 また、その「開発された新しいウイルスが武漢の研究所で漏れて広がった生物兵器だ」と言う主張だ。
言ってみれば、これも罠だ。
実際は、ワクチンで殺しているのに、まるで、怖いウイルスがあるように思わせてしまう。

やっと4年後、本当の事が明かされた❣😱
もう散々、市民メディアで4年前から言われてきた事なのに❣
このファウチとマザーテレサの関係も❣

https://web-archive-org.translate.goog/web/20220129225850/https://darkoutpost.com/satanism/child-trafficker-mother-teresa-was-anthony-faucis-mother/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

ここにも色々❣

※ツイートテレビの放送では言ってないけど・・・❣
反パンデミック条約デモ・集会や「新型コロナウイルス確認裁判」の取材でスピンされてた❣
直前まで、ファウチの議会追及に注目してツイートしてたんだけど・・・❣


どひゃー、ファウチに関し、全米で中継されてた、こんな大事なツイートが日本語では全然、拡散されていなかった❣😱
もうアメリカ国民は今回のパンデミックはでっち上げだと知ってしまった❣😱

もちろん毒ワクチン、マスク、ソーシャル・ディスタンスの馬鹿らしさについても❣
 あー、私は反パンデミック条約デモ・集会に完全にスピンされてしまってた❣😡
https://note.com/tweettv/n/n30bb4b3ff4b2
もう完全にパンデミックのフェーズは終わった❣
次はグレートリセットの新しいNWOの時代へ❣🧐
ーーーーー
パンデミック中は(自分の意見の表明を)抑圧されていた医師が、ワクチン接種、マスク、社会的距離(ソーシャルディスタンス)について自分の意見が正しいことが証明された後、ファウチ氏と対決した❣
 政府の命令に従うことを拒否した人々は、(その政府のやった結果として)出てきたすべての情報に照らしあわせて見て、完全に過ちがなかったことがわかった❣
自分の頭で考える人々がこの戦いに勝利したのだ❣
ーーー要約(私の意訳)ーーー
 抑圧されてきた私の意見は全て正しいことが証明されました。
 あなたはインタビューで、「人々がワクチン接種を受けるよう、プレッシャーを感じるようにして、(新しく作る)制度は人々の(通常の)生活を困難にするべきだ」とおっしゃってましたね。
ファウチ博士の発言:
「コロナワクチン接種に反対する意見はすべて頭のおかしな人が考えるバカげた事だ❣」
と語る音声を再生
ファウチ博士❣
コロナワクチン接種に対する反対意見はすべて頭のおかしな人が考えるバカげた事なのでしょうか❓
人々が教育を受けたり、旅行したり、働いたり(通常の生活を)することが困難になるという点に関しては、まさにファウチ博士のおっしゃった通りのことが起きました❣私はこれに非常に憤慨しています❣ 😡
アメリカはこれに大いに憤慨すべきだと思います❣
ワクチン接種を受けなければ人々の生活が困難になった。アメリカ社会を繁栄させようと働く人々の能力に影響を与えた。(こんな事をやってしまって、あなたは)恥ずかしいと思わないのか❣😡
ファウチ博士、あなたは恐怖の医師になってしまいました。アメリカ人は科学を憎んではいません。でもアメリカ国民は自由を奪われることを憎んでいます。あなたはマスク着用義務、学校閉鎖、ワクチン接種義務を通じて恐怖を煽り、作り出し、アメリカ国民の公衆衛生機関への信頼を破壊しました。あなたが作り出したこの恐怖は、今後、何世代にもわたって波及効果をもたらし続けるでしょう。
率直に言いましょう。
あなたはこう言いましたね。
「私に反対するという事は科学にも反対する、と言う事だ」と。
でも、ファウチ博士❣
私はあなたに反対です。
そんな恐怖を煽るやり方に反対ですから❣


この悪の裏はバチカン・国連だよ❣
でも支配者も変わった❣😅

https://rakusen.exblog.jp/29714649/


ーーーーーーーーーーーー
※参考






反パンデミック条約デモ・集会の林千勝らエセ保守はいつから反ワク、反WHOに❓😅


林千勝
https://twitter.com/ChikatsuHayashi

from:ChikatsuHayashi since:2021-02-01 until:2021-12-31

まあ、いくつかはあるようだ。
書籍もあるけど、そんなに積極的に反ワクをやっていた保守のイメージはない。


百田尚樹も反ワク❓
https://x.com/hyakutanaoki

from:hyakutanaoki since:2021-02-01 until:2021-12-31
どこに、そんなツイートあるの❓😅

ちなみにトランプ大統領の取材後、本番のツイートテレビのYouTubeのアカウントがバンされた後、ツイートテレビのXのつぶやきもシャドーバンされてる❓
from:tweettvjp since:2021-02-01 until:2021-12-31



ーーーーーーーーーーーー
※参考









【メンバーシップの放送内容】


下記のライブ放送のアーカイブはメンバーシップに加入していないとご覧になることができません。ぜひ、下記からメンバーシップ登録をお願いします。


ツイキャス「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュース放送のライブ
(ライブ中なら自動的に放送画面に切り替わります)

実際のメンバーシップ限定のツイキャスライブ(放送後に下記に追加)



検察など権力機構を守るオウムの江川紹子だけでないジャーナリスト工作員❓😱



ここから先は

2,035字 / 22画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?