見出し画像

NHKが隠すビートルズ革命の秘密:ダヴィストック研究所により作られた家庭破壊の商品❣日本にもその研究所の日本支部として日本太平洋問題調査会(IRP)が渋沢栄一により創設❣八百長国会の茶番と毒コロナワクチンの実態を知る川田龍平夫妻❣ウクライナ問題で正論吐くユダ鳩山由紀夫❣「天皇家が日本DSのトップである数々の証拠」紹介❣LGBTの推進も❣ユダヤの世界支配戦略「ローゼンタール文書」❣AIを神様に❓6月17日(土)

この記事はツイートテレビの「ボーっと生きてるんじゃあねーよ」ニュースで放送する内容のシナリオです。




【冒頭の話題の紹介】


命に直接かかわる事は市民防災の観点から伝えていく❣
今の段階ではWHOから放送が禁じられているコロナワクチンの毒性の話題が中心❣



プロレス八百長国会の茶番と毒コロナワクチンの実態を知る川田龍平夫妻


ホント、今さら遅いんだけど、プロレス八百長国会の茶番を知りながら、いい方向に向かう事に異論はない❣

与野党グルの八百長国会

ただ川田龍平がエイズのウイルスはなく薬害だと一番よく知る議員だった事を忘れないように❣
奥さんのジャーナリスト堤未果も❣

エイズの正体をよく知る川田龍平夫妻


賄賂漬けWHOより引用

そして仲間の巨悪の在日天皇部落・同和を隠し続ける❣
在日マイノリティ支配❣

現代の性悪(しょうわる)の政治社会階級は逆転し、とりわけ一人当たりの資産額で見ると一目瞭然で、鬼の非人(キリシタン在日天皇閨閥サイコパス)穢多(在日天皇部落の政治家、高級官僚、企業幹部)商(詐欺的な商売で儲ける銀行を頂点とした企業管理職)工(匠の技能集団:フリーメイソン)農(不動産を所有し自給自足)士(一般公務員や社畜のサラリーマン、パートなどいわゆる同調圧力や権威に弱く、自分で考えない馬鹿な日本人)❣

 そして、それら本来のピラミッド構造と逆転のピラミッド構造を重ね合わせたのがユダヤの六芒星となる。

この逆転のピラミッド構造をユダヤ人の同僚も発想として、よく使っていた。

そもそも、ニューヨークのユダヤ博物館に2011年に行った時入り口は最上階にあり、そこから下がりながら各フロアの展示物を見る様になっていてビックリした。

足利にキリシタン寺にあった牧野、和田(小和田)、川田、須藤、鬼木…❣
何となく創価学会の苗字を連想❣

大元のツイート

まあ、ちょっとでも、いい方向に向かってるのはいいけど・・・

ウクライナ問題で正論言うからとユダ鳩山由紀夫を信用してはダメ❣

この鳩山は信用できない❣
何といってもユダ鳩山❣
米国、日本財団、統一教会、北朝鮮と繋がり、すぐ裏切る❣
何でも悪い事は弟の邦夫のせいにする、と❣
邦夫も暗殺❓
【ユダ鳩山と呼ぶ理由:民主党は鳩山由紀夫が作ったトロイの木馬→尖閣諸島問題を起こし日米安保再強化


天皇家が日本のディープステートのトップであるという数々の証拠

私の研究してきた事もうまくまとめて引用してくれてる❣


6月11日(日)に放送ずみ



9.11テロでも使われた #プロジェクトブルービーム 先進のホログラフィック技術❓ 


プロジェクト・ブルー・ビームの陰謀論は、NASAが新たな世界秩序を創造する秘密の計画を持っていることを示唆している


https://www.news.com.au/technology/project-blue-beam-conspiracy-theory-suggests-nasa-has-secret-plans-to-create-new-world-order/news-story/25266f2c57e89e139f0fa9daddeb0953



【メンバーシップの放送内容】

下記のライブ放送のアーカイブはメンバーシップに加入していないとご覧になることができません。ぜひ、下記のところからメンバーシップ登録をお願いします。

実際のメンバーシップ放送


NHKが隠すビートルズ革命の秘密:ダビストック研究所により作られた家庭破壊のプロパガンダ商品❣


私はアトランタのコカ・コーラ博物館を見てわかりましたが、製薬メーカーが同じくアトランタにある米国版WHOのCDCと共に世界支配のために開発した商品だったのです❣
私も小学生の頃、無料で配られたコカ・コーラを初めて飲んだ時、薬臭い味がしてマズイなーと思いましたが、周囲の大人も「絶対、こんな薬みたいな味の飲み物は日本では売れない」と言ってました❣
ところが、その後、爆発的に飲まれる様になっていったのでした❣
何か中毒性の薬物が入っているとしか言いようがありません❣
 その様な意味でビートルズもコカ・コーラと同じ様な若者の心を支配する商品として開発されたのです❣
まあ、これも3S政策の一環だったのでしょうけど❣


やっぱりNHKは触れなかった、禁断のビートルズの内幕❣
麻薬売人の超ワルガキだったリンゴスター❣
(※過去にあったブログも見当たらなくなった)

ポールは1966年に殺されCIA(MI6)要員にすり替えられた❣


【死亡説浮上】リンゴ・スターが証言!今生きているポール・マッカートニーは偽物?

ポール・マッカートニーは偽物だった

「1966年の11月、ポールは交通事故で死んでしまったんだ。ぼくたちはみんなパニックに陥った。どうすれば良いのかわからなかったんだが、マネージャーのブライアン・エプステインはそっくりな人物"ビリー・シアーズ"を一時的な解決策として雇った。はじめは1-2週間だけだったんだが、誰も気付かないどころか、かなり良いミュージシャンでもあった。実は、ポールよりもうまかったんだ。ただ唯一の問題は、ジョンと仲良くできなかったことだ。みんな罪悪感があった。真実を伝えたかったが、世間の反応が怖かったんだ。
・・・


1967年マネージャーのブライアン・エプスタインも暗殺❣


公式には下記の様な報道

でも、すり替えられたCIA(MI6)要員ポールの語るには

ポールは、こう語っています。「事故死ではなく、何か他の原因ではないかとの噂があったが、個人的には飲酒と睡眠薬の過剰摂取だと思う。あくまでも人づてに聞いた話だけど、ブライアンは、郊外の家に行っていた。金曜の夜だったんだけど、そこに友だちが来る予定だったんだ。彼はゲイで、家には若い男性がいたようだ。彼は、友人の一人と一緒に行ったが、他には誰も現れなかった。『急げばロンドンに戻る時間がある。そうすればクラブに戻れる』と思ったそうだ。ブライアンを知っている私には、それは十分あり得ることだったと思う。それで彼は、車でロンドンに戻ってクラブに行ったんだけど、どこも閉まっていて何もできなかったんだ。」

「ブライアンは、数杯の酒を飲んで、気持ちよく眠りにつこうと寝る前に睡眠薬を1、2錠飲んだ。彼は、いつもそうしていた。夜中に目が覚めて思ったんだと思う。『何てことだ、眠れない。薬を飲んでいない。』と勘違いして、さらに数錠飲んだことが彼の命を奪ってしまったのだろう。

「数日後にブライアンの執事に会いに行ったけど、彼は、何も不審なことはなかったと言っているし、ブライアンが不機嫌になっている様子もなかった。私の感覚では事故だと思っている。」*1

そして日本の麻薬密売の元締めと言えば、木梨憲武❣

そこと、どういうわけかアムウェイなどのネットワークと繋がり、

ハプスブルグ家の血筋の工藤静香へ❣

それだけの財力がないと画家の登竜門である二科展に22回も連続で入選できない❣


あー、公式に「ポールはすり替えられてた」ってリンゴスターがビートルズが解散した後、バラした❣
~マネージャーのエプステインはそっくりな人物"ビリー・シアーズ"を一時的な解決策として雇った~
【リンゴ・スターが証言❣今生きているポール・マッカートニーは偽物❓】


ビートルズを作った者達~楽曲提供も~

どひゃー、ビートルズは社会を破壊するためにタビストック研究所がつくり出した壮大な仕掛け❣
~目的は麻薬を広め、世代間の生活様式や価値観を相違・分断するだけでなく、若者を無気力にし自堕落な生活へ誘導するため~
【タビストックとアドルノ】ビートルズを作った者達


そして1980年ジョンレノンもCIAにより暗殺された❣


ジョン・レノンも殺害される1週間前に語っていた❣

http://millnm.net/cgi-bin/page.cgi?url=../qanda3/83N1uMn6hqklk74283.htm

殺害される1週間前に、ジョン・レノンはニューヨークのラジオインタビュー(私は数回聴いた)で、次のように語った。すなわち、ビートルズは、新しいパラダイムを作り出し、若者に伝統的な価値観を捨てさせ、セックス・麻薬・ロックに染まらせるためにタヴィストック研究所が作り出したものである、と❣

https://web.archive.org/web/20120116040214/http://www.thebirdman.org/Index/Others/Others-Doc-ConspiracyTheory&NWO/+Doc-ConspiracyTheory-WhoAreTheNewWorldOrderlies/HitlerWasABritishAgent-HenryMakowReviewsGregHallettBook.htm

公式なジョン・レノンの殺害

ジョン・レノン殺害40年、聖地リバプールは今【あさチャン!】

ダビストック研究所の謎~世界を牛耳る洗脳機関


「ダビストック研究所の謎~世界を牛耳る洗脳機関」によるとビートルズを作るだけでなく楽曲も提供し、また映画スターウォーズも関わっていた❣
宗教と各国の王侯貴族(天皇部落)を操る英国王侯貴族❣

プーチンは1979年から1994年までロイヤル・アーチ・フリーメイソンリーとMI6のマインド・コントロール下にあった。 すなわち1994年までKGB内の英国スパイであった。 英国は失業したプーチンに英国でのドイツ語教師の職を斡旋して英国への出国を認めた。 しかしMI5は変心して安全な経路を経てロシアから英国に入国した時点でプーチンをとらえて、拷問した後殺害することにした。 プーチンが英国のスパイであった痕跡を消すためだったと思われる。 しかし彼は彼の情報網からこの悪巧みに気付きロシアに逃げ帰った。 プーチンは若いときエルサレムの東方正教会の修道院でKGBのスパイとともに起居を共にしている。 むろん彼は英国のスパイとして潜入していたのである。 これらすべてをアレンジしたのはタビストック研究所である。 ルーズベルトもヒットラーもスターリンもタビストックで人心掌握術を学んだとされる。 世界の指導者のほとんどすべてにマインド・コントロールしたタビストックとは悪魔の精神病理学の館か。 著者はこの悪魔に挑戦しなければならないという。 IPRもタビストックの日本支部である。 フリーメイソンもその1支部である。 日本人も第2次世界大戦がタビストック研究所の計画、立案したものであることに早急に気づかねばならない。

ダビストック研究所は英国心理学会の建物❣

ダビストック研究所は英国心理学会の建物

母体はフロイドの像が建つダビストック(精神)病院❣

母体はフロイドの像が建つダビストック(精神)病院


もう3年前にハリウッド内部者たちによるドキュメンタリー映画「アウト・オブ・シャドウズ」によりダビストック研究所の陰謀は暴かれていた❣
書籍としては
【世界を牛耳る洗脳機関 タヴィストック研究所の謎】
このレビューに概要が❣

ドキュメンタリー映画「アウト・オブ・シャドウズ」


NATOと一体化したタヴィストック研究所が操るCIA、国務省、米軍

NATOと一体化したタヴィストック研究所が操るCIA、国務省、米軍

日本にもタヴィストック研究所の日本支部として日本太平洋問題調査会(IRP)が渋沢栄一により創設された❣

ひぇー、日本太平洋問題調査会のWikiが私のツイート後に消されていた❓

ただ、「日本太平洋問題調査会」と渋沢栄一の関係は他の記事でも見られるから、一般のWikiから消してもムダ❣

「渋沢と国際協調」日本太平洋問題調査会

ひぇー、このサイトも、このnoteの記事を出した後で削除されていた❣


 ところで、渋沢は国際協調にも大いに尽力した人物であり、第1次大戦後のアメリカで反日感情が高まった際、米国の宣教師と協力し、アメリカからは「青い目の人形」、日本からは「日本人形」を、両国の子ども達に送る活動を行ったことは、以前にこの欄で紹介させて頂いたが、さらにこの頃、渋沢は太平洋問題調査会の日本側の初代評議委員会会長に就任している。この調査会は、太平洋沿岸諸国と太平洋地域に利害関係をもつ国の民間人が、この地域の国際的問題について検討し、相互理解と意見交換を行うために組織されたものである。未曾有の人的・物的被害を出した第1次大戦からさほど時が経っていないにも拘(かか)わらず、世界経済が再び停滞・減退へと向かい、各国が「自国ファースト」=保護主義的傾向を強めていく中で、民間レベルで、この地域の問題の本質を追求し、国際協調の方向性を見いだそうとしたのである。

とりあえず、WebArchiveからのスクショを下記に❣

戦後、ダビストック研究所の日本支部の太平洋問題調査会は木内信胤が理事長を務めていた世界経済調査会に吸収された❣
この木内信胤の血筋がスゴイ❣
母は岩崎弥太郎の次女で従妹にスパイを育てるエリザベス・サンダースホームの創設者・沢田美喜❣
友人に白洲次郎❣

木内信胤の子孫❓

なお渋沢栄一は高句麗の白丁でユダヤ忌部のキリシタン❣

白山信仰の白山神社(はくさん=しらやま=城山神社)もキリシタン加賀前田家の経営する神社❣


タヴィストック研究所はLGBTの推進も❓

ダビストック研究所を支えるフランクフルト学派と文化マルクス主義ポリコレはLGBTを世界的に推進し家庭を破壊し革命前夜の状況を作り出す❣
革命の中心は反主流で少数民族などLGBT犯罪者集団等のマイノリティ❣

左翼活動家はポリコレ(ポリティカル・コレクトネス)を肯定的に捉えているが、その思想的根幹にあるものが「マルクス主義」の変異種である「文化マルクス主義」である。

「最も発展した資本主義国において共産主義が起こる」という革命理論が現実にならなかったことで、彼らは革命そのものを起こすことよりも、既存の資本主義社会をいかに内部から弱体化させ、革命前夜の状況を作り出すかを研究した。

その結果、家庭こそが憎き保守主義の思想を育てる元凶だと認識した彼らは、家庭を解体するために以下のものを批判し、その崩壊を目論んだ。これが「文化マルクス主義」と言われる理由である。

●家父長制や一夫一婦制からの脱却
●性の解放を提唱
●保守主義の温床とされる宗教や伝統文化、地域社会の批判
家庭の破壊は「タビストック研究所」による世界洗脳計画においても、「300人委員会」による全人類家畜化計画においても重要な計画として登場している。

社会の最小単位である「家庭」は昔ながらの家父長主義に基づいており、保守的な思想を生む基盤となっている。彼らは、この根幹を揺さぶり破壊することで共産革命に、より近づこうとする。
・・・・・・・・
いま米国で進行しているものは文化マルクス主義の理論そのものである。

・ジェンダー
・人権
・民族
・LGBT
このような少数派(マイノリティー)や弱者の権利をポリコレを楯に過剰に擁護、尊重し異論を封殺することによって多数派とのあいだに緊張状態や対立をつくりだし、米国社会を不安定化させている。

ジェンダーレス・トイレの導入
全ての白人は人種差別主義者と教えるアメリカの教育
女子競技に元男性のトランスジェンダー女性が参加することで問われる公平性
トランスジェンダーの学生に話しかける際、代名詞(he・sheなど)を間違っただけでクビになる米国教員
カルフォルニア州では結婚式の際に夫(ハズバンド)と妻(ワイフ)という言葉の代わりに配偶者(スパウス)を使わなければならない
黒人差別になるので白人は黒人特有のヘアスタイルであるドレッドヘアにしてはいけない
人種差別になるので白人は日本の着物を着てはいけない
米国の下院では2021年1月1日以降、民主党の働きかけにより性別を表す単語(父/母/ブラザー/シスターなど)は使用禁止になっている
米国の幼稚園でのLGBT早期教育(性自認の洗脳)の押し付けが深刻な問題となっている

日本では天皇部落・同和が性的虐待、幼児虐待などLGBT支配❣


タヴィストック研究所からユダヤの世界支配戦略「ローゼンタール文書」へ❣

ダビストック研究所をさらに深掘りすると「ローゼンタール文書」に行き着いた❣

https://stand.fm/episodes/61531db1ecd7220006adab34

詳細な全解説
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/judea/hanyudayasyugico/rozentarubunsyoco.html

http://marino.ne.jp/~rendaico/judea/hanyudayasyugico/rozentarubunsyoco.html

生成AIに聞くと嘘をついてスピン❣
どんだけ闇が深いのか❓
世界を支配するユダヤ人(ただ大半は被害者で下の階層のアジア系スファラディ)

Googleの生成AIに聞いてみた❣

私が「ローゼンタール文書とは何ですか?」と聞くと


嘘をつくAI

嘘をついてスピン❣

ローゼンタール文書とは、1971年にニューヨーク・タイムズにリークされたベトナム戦争の機密文書です。この文書は、米国政府が戦争の進展を隠蔽し、国民を欺いたことを明らかにし、ベトナム戦争の反戦運動に大きな影響を与えました。

ローゼンタール文書は、当時国防省に勤務していたダニエル・エルズバーグが、戦争の非人道性を訴える目的で、タイムズにリークしました。タイムズは、この文書を「ペンタゴン・ペーパーズ」として報道し、大きな反響を呼びました。

AIも嘘をつかざるを得ない、それほど重要な文書の概要は

さて、次にご紹介する重要文献は「ローゼンタール文書」と呼ばれるものです。

 米国の保守派月刊誌「ウエスタン・フロント」の取締役兼編集長ウォルター・ホワイト・ジュニア氏が、ニューヨークの大物上院議員ヤコブ・K・ジャビッツの最高秘書官、ハロルド・ウォーレス・ローゼンタールに対しておこなったインタビューがもとになっています。

 1976年におこなわれたこのインタビューの中で、ローゼンタールはユダヤ人が米国の政治とマスコミを完全に支配していること、そして間もなく彼らが全世界を完全に征服するだろうという衝撃的な内容を赤裸々に語っています。

 当時のローゼンタールは29歳。エスタブリッシュメントの仲間入りをし、将来を有望視され、有頂天になっていたのかもしれません。個人的には、このインタビューを読んで、先の衆議院選で棚ボタ当選し、浮かれまくって余計なことまで話し、ヒンシュクを買った自民党の小泉チルドレン、杉村太蔵議員を思い浮かべてしまいました。(^^;)

 調子に乗ってベラベラと話しすぎたためか、このインタビュー後まもなく、ローゼンタールはイスラエル旅客機ハイジャック未遂事件に巻き込まれ、不可解な死を遂げています。また、インタビューをおこなったウォルター・ホワイト・ジュニア氏も、この文書を公表した翌年、銃で打たれ殺害されました。

 この文書で述べられていることが本当に真実なのかどうか私にはわかりませんが(真実は常に「藪の中」だと思っているので…)、少なくともローゼンタールが「真実」と認識していたことを語っているのは間違いないようです。中でもローゼンタールが語った「ユダヤ人が権力を手に入れてきた方法」は秀逸です。これを読んでいただければ、なにゆえ私が貨幣制度の変革を目指すのか?それがご理解いただけると思います。

 尚、この「ローゼンタール文書」は二部構成になっていて、第一部は1977年に『影の独裁者』と題して出版されました。そして1992年に、第一部と、インタビューの残りの部分による第二部を足して、同名の『影の独裁者』とし、ホワイト氏の同僚チャールズ・A・ワイスマン氏により出版されています。

 まずは、ワイスマン氏による序文から-



『序文』

 この文書には大変暴露的で衝撃的な内容のインタビューが収められている。それは1976年、国を憂慮した愛国者、ウォルター・ホワイト・ジュニアによって行なわれたもので、取材の相手はハロルド・ローゼンタールという名のユダヤ人であった。ユダヤの事情に精通し、ワシントンでの政府活動にも携わるユダヤ人有力者、ローゼンタールは今日私たちが直面している主要な問題の原因とユダヤ人との関わりについてそのインタビューの中で述べている。

 ローゼンタールは「ユダヤの見えない奥の世界」の側面を暴露し、ユダヤ人がキリスト教文明を破壊し、私たちの生活と政府の支配を密かに達成するのに利用してきた方法と戦略を明らかにした。その結果が私たちに対する「隠された独裁政治」であった。ちょうど独裁者が「謎のバビロン」を指す黙示録の赤い獣の体制で聖人たちと戦ったように。

 小数のユダヤ人が一体どうやって多くの人々を奴隷化し、政府の圧倒的支配を得ることが出来たのか。しかも誰にも気づかれることなく。その答えはユダヤ人を指す不正な管理人のキリストの例え話の中で見つかるかもしれない。彼らは神の教えに背くやり方にも拘わらず、抜け目のない、ずる賢いやり方で世界に影響を及ぼすことができる。キリストはいった。

『この世の子等は、生まれた時から光の子等よりも賢い』(ルカによる福音書 第十六章八節)。

 言い換えると、ユダヤ人は世俗的な心を持ち、神の子、キリスト教徒より賢い。ローゼンタールの言葉を読み進めば、今述べたことが真実であることに気づくだろう。この問題は既に知れ渡っている。そして彼らに打ち勝つために必要なことは『蛇の如く聰くあれ』とキリストが教えてくれたことである(マタイによる福音書 第十章十六節)。

 今アメリカと世界にはキリスト教徒によって取り組まれるべき多くの政治的、経済的、道徳的、そして社会的問題がある。エドムンド・バークは述べた。

『悪魔が勝利する唯一の方法は、善良な人間に何もさせない事である』

 正しい行動を取る前に、私たちはその問題に対する正しい理解が必要だ。

      1992年6月 チャールズ・A・ワイスマン

これらDS勢力に対抗するにはトランプやプーチンしかいないのだろうか?

トランプ大統領以外、アメリカ、世界を権力者から救える人はいないと解説してます。
トランプ政権の時に人気のあったマイク•ポンペイオ前国務長官が裏切り者と判明してびっくり‼️しました。勿論ペンスも。
難しい箇所は後で追加しますね。意味が分かる方がより深くアメリカの闇が分かりますので。
#タッカーカールソン
#TuckerCarlson
#トランプ


奴らDSはAIを神様にしようとしている❣

世界経済フォーラムのユヴァル・ノア・ハラリ氏は、人工知能(AI)が新しい宗教を生み出す可能性があると述べ、「それは実際に正しい」と述べた。

人工知能が新しい聖書を作るらしい。
数年以内にリリースされる模様。
その次は仏典と。

次のAI支配に向けて、自分の人生の舵をカネ儲けに向ける人達も❣

マジメに考える人達も❣
AIとの共存を❣

現在のDSの正体は既にAI=Googleディープマインド=超知能❣
生成AIも人類奴隷化計画の1つ❣
支配者側の誘導の入ったAIを生活防衛のために「生成AI逆活用術」って、できる❓


911テロで既に使われていたAI(Ptechのプロミス)❣
JPモルガンの内部告発者のレポート❣
※おまけにわかりやすい9.11テロの真相動画の数々❣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?