見出し画像

すさまじいユダヤの嘘歴史❣そこまで言ってしまっていいのか「温暖化詐欺や明治維新の裏の財閥やロスチャイルド等の実体を次々と暴露した広瀬隆が「私は殺されない」と言った理由は❓茶番で引き延ばすイスラエル911自作自演テロからガザ侵攻の裏の事情❣嘘のコロナパンデミックを起こした本当の理由❣ほとんど気づかれずに進行中のAI支配❣


この記事はツイートテレビの「ボーっと生きてるんじゃあねーよ」ニュースで放送する内容のシナリオです。


目次

【冒頭の話題の紹介】※ツイッターのリンクが主

【YouTubeでは話せない毒ワクチンなど】※ツイッターのリンクが主

【メンバーシップの放送内容】※ツイッターで言わなかった詳細❣

目次

  1. 【冒頭の話題の紹介】

  2. YouTube 和順庭

  3. 【YouTubeでは話せない毒ワクチン、米大統領不正選挙】

  4. 【メンバーシップの放送内容】


【冒頭の話題の紹介】

※番組の概要(具体的な解説はメンバーシップ制放送で)

YouTube 和順庭

https://www.youtube.com/@wajuntei


今日の昼10月22日12時


やるやる詐欺のイスラエルによるガザ侵攻❣


13万人でガザ地区に攻め込むらしいけど、来週末の可能性もあるらしい。今日中に避難勧告したのは、2021年の地上攻撃やるやる詐欺で、地下にいるハマスを地上に炙り出せたので、その真似ではないかと言われてる


ガザ侵攻、やるやる詐欺かな?

https://twitter.com/get_bombar/status/1713337323134530001


すさまじいユダヤの嘘歴史❣

それにしても、ユダヤ人のフェイク歴史って、すさまじいなー!ここで紹介されている~ユダヤ人は自分たちをどのように創作したのか?「ユダヤ人の起源~歴史はどのように創作されたのか」にも詳しいけど!


建国の根拠のパレスチナ追放はなかった!



やっぱり、重信房子は別班メンバー❣


やっぱり、重信房子は別班メンバー❣
忌部の後藤田正晴警察庁長官が佐々淳行警備幕僚長に作らせた連合赤軍(別班)❣
【重信房子、北朝鮮、オウム真理教の深い関係❣
http://asyura2.com/18/reki3/msg/300.html
オウム真理教の地下鉄サリン事件に関与していた日本財団(統一教会)の生き方上手の日野原重明と安倍晋三(統一教会)❣
https://rakusen.exblog.jp/26173239/

ーーーー
ang********さん 2009/6/22 07:16:49
重信房子ってのは、戦前の大物≪右翼≫の娘だよ。
父親(重信末夫)は鹿児島県出身であり、戦前の右翼の血盟団のメンバーであり、四元義隆とは同郷の同志である。

要するに≪反体制がかっこいい≫というレベルの遺伝子の持ち主。
思想・信条は関係ない。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1427486559

P・グラレム
@pinkglalem
· 2014年7月7日
@mayshigenobu

@cinematoday

重信末夫は、四元義隆を通じて佐々弘雄と友人関係にあった。
つまり重信房子は佐々淳行と昔から知り合いだった。
連合赤軍のテロ事件は、警視庁や日本政府と組んだ茶番だった。
オメ-ラのやり方は、昔からキッタネーなぁ...?
P・グラレム
@pinkglalem
· 2014年7月9日
@cinematoday

@mayshigenobu

ハマスは、パレスチナをイスラエルが攻撃する口実作りの為に、被害が最小限のテロを行っている。

ハマスは実はモサドが作り、支援している似非テロ組織。
その実体は日本の連合赤軍にそっくり。
https://twitter.com/mayshigenobu/status/486330664204001280
ーーーーーーーー
忌部の後藤田正晴警察庁長官が佐々淳行警備幕僚長に作らせた連合赤軍(別班)

そう、忌部の後藤田正晴が使ったのは佐々淳行警備幕僚長だけでなく、アラブの石油確保のために、当時、警察庁警備局で極左事件に関する初代責任者としての亀井静香(岸田首相と同じ)も使った❣
キューバのゲバラ万歳の亀井はその連合赤軍(別班)の功績で国会議員に❣





【YouTubeでは話せない毒ワクチン、米大統領不正選挙】

※命に直接かかわる事は市民防災の観点から伝えていく❣
今の段階ではWHOから放送が禁じられているコロナワクチンの毒性の話題が中心❣


カリスマ美容師は毒ワクチンはもちろん、カラーやパーマ液の経皮毒についても知っていた❣



毒ワクチンが暴露されそうで世界戦争の危機を隠れ蓑にスピン❣

グローバリスト達が起こした遺伝子トランスフェクション注射による大量殺戮が暴露されそうとなる中で、第三次世界大戦を引き起こし、世界の人々の憎しみ対象を別方向に仕向け、世界戦争を隠れ身として逃げようとしているのかな?

ある意見。

「イスラエルとパレスチナの双方での残虐行為の意図的なエスカレーションの直接の結果として、西側とそれ以降で反ユダヤ主義とイスラム嫌悪の両方が高まっています。
彼らが新型コロナの際に我々全員に対して演出した恐怖工作は、現在、社会の両建ての立場に対して工作されています。これは意図的なものです。それは グレートリセット社会工作題の一部です。恐怖と分裂は常に、新型コロナとmRNA毒性注射を導入したサイコパス寡頭の彼らが私たちを彼らからそらすために演じる工作です。最終目標は戦争です:世界大戦と内戦。戦争は、犯罪者であり、犯罪が暴露されようとしている時避難所として利用する手段である。彼らが私たちの真の敵であり、ユダヤ人やイスラム教徒ではありません。」



私たちは国連・WHO・マスコミにだまされていた❣

私たちは国連・WHO・マスコミにだまされていた❣
「病気を引き起こすウィルスもなかった」等のウイルスの真実❣


9.11テロの真実❣

温暖化詐欺の実体もわかってきて❣

ただ、ちょっと気になる

最後の方で「みなさんも殺されるような人にならなければいけません。私は殺されないけどね、まだ。」
なぜなの、それって❓


詳しくはメンバーシップで❣



【メンバーシップの放送内容】

下記のライブ放送のアーカイブはメンバーシップに加入していないとご覧になることができません。ぜひ、下記のところからメンバーシップ登録をお願いします。



そこまで言ってしまっていいのか「温暖化詐欺や明治維新の裏の財閥やロスチャイルド等の実体を次々と暴露した広瀬隆氏が殺されない理由」❓

ここから先は

1,385字 / 12画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?