見出し画像

私がYouTubeで「上げ」リーディングをしない理由。


お久しぶりでございます(*´꒳`*)

少しだけ思うところがあったので、書いておくことにしました🌟
私のリーディングスタイルについてです🌟

まず、私はカード本来の意味だけをお伝えするリーディングはできません。

カードを展開した瞬間に、視えたイメージや言葉を拾い、そのままを喋っているためです。

これはある意味私独自のやり方であり、
正直に、偽りなくお伝えすることが私にとっての
「皆様への精一杯の愛」、「信念」なのです🌟
なので、上げ下げや忖度をすることができませんし、決してしないようにしています。

上げがないということは、良い結果もそのままストレートにお伝えするということになります😊✨

リーディングする一人のメッセンジャーとして、この自分の信念を曲げることはできません。

そのため、YouTubeのリーディングにおいて、
タロットカードの本来の意味を重視する伝統的な鑑定を望まれる方や、
厳し目の展開が出たら受け止められない方は、別の選択肢を見ていただくか、他のYouTuber様にお願いして下さいね🌟
(厳し目の結果があれば、厳し目ありと記載しています)

また、たまにリーディング結果がすべてだと思う方がおられますが、
YouTubeのリーディングは、3択(不特定多数向けの)リーディングです。

結果にあまりにも左右されてしまう方は、
まず、ご自身の軸を見失っておられます。

お相手様の人生ではありません
あなた様ありきの人生です。
それをお忘れないようにすれば、
どなた様でも素敵な恋ができるように人生はなっているのです♡

適宜、心に残る箇所をご自身で照らし合わせながら、
アドバイスメッセージを上手に活用していただき、
ご自身で必要なところを取捨選択をして下さいね🌟

最終的には「大丈夫」なんです。
どの選択を選んでも、人生において間違いはないんです。
ですので、私は常日頃から、受け入れられないメッセージや合わないと感じたメッセージを無理に受け止めなくて良いですよ、と申し上げている次第なのです🙏

ほとんどの皆様が、この点はご理解の上でご視聴いただいておりますが、私も決意表明をする意味で書かせていただきました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?