見出し画像

タロット・オラクルリーディング

Miruka(ミルカ)です!

突然ですが、YouTubeを始めました(笑)
どうぞよろしくお願いいたしますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

「死ぬまで目立たない人間として人様に迷惑をかけず、ひっそり生きよう」と思っていた私が(というか、そういうふうに教え込まれた)、動画を撮る日が来るとは思いませんでした。

あと、文章を書くのは好きなんですが、喋るのがすごぉく苦手なんですよ💦(笑)

まぁ何事も経験🥚ということで、長く続けられたら万々歳🙌くらいの軽い気持ちでやっていきます。いつ辞めてもいいと思ってますから!←おい

というか、これまでの人生は仕事も夢も、ぜーんぶ真剣にやりすぎて執着しすぎて、全部失敗しているんです。ことごとく叶わなかったんです。本当に。

だからこそ、真逆の生き方・やり方に転換してみたいと思って(笑)

もう真面目なの疲れちゃったんですよねぇ…(遠い目)

人生に失敗はないということで、これから残りの人生をらくらく楽しんでいきたいと思います!

動画のリンクを貼ってありますので、宜しかったらぜひ、遊びに来てくださいね(*^^*)

以下、YouTubeのチャンネル概要欄に書いた自己紹介文を、そのまま載せておきます☆彡

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈

幼少期から「生きづらさ」を感じ、どこか自分は人と違う感覚を持って育ちました。
家族の問題に始まり、人間関係の悩み、恋愛依存、好き避け恋愛で傷つき、社会に馴染もうと懸命に働くものの心はボロボロ…。
「何のために生きているんだろう?」と疑問を抱き、働きながら夢を追ってみたものの全てが上手くいかない。
…そんな絵に描いた「人生ハードモード・ドラマ」を体験してきました(笑)

2019年にツインと出逢い、不思議な出来事を経てスピリチュアルの知識を学びます。
2021からは本格的に次元の上昇、アセンション体験を経験中です。
引っ込み思案で口下手な自分がYouTubeを始めるなんて(笑)びっくりです。
スピリチュアルで自分が変化した体験を活かし、三次元とスピリチュアル両立で人生イージーモードを目標にしてます(笑)

リーディングでは、皆様の心に寄り添いながら、三次元(🌎)とスピリチュアル両方の側面からメッセージをお伝えできたらいいなと思っています。

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈

🌼 https://www.youtube.com/channel/UC2-ooAahu6B45ucdX9hEkRw 🌼

↑  チャンネル

動画に使用した素材などは全てfree素材をお借りしております。

また、今後使用するカードと所持しているタロット・オラクルカードについての記事を随時アップする予定です(*'ω'*)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?