見出し画像

商店街の復興、アニメの力

ガールズパンツァ然り、らき☆すた然り、アニメが街おこしに貢献するという話は良く聞きます。僕の住む隣町沼津も、ラブライブサンシャインで、
見事、仲見世通りがシャッター通りから正常な商店街に復帰しました。
有難いことです。僕は病院で沼津を利用しているので、仲見世通りは、利用してます。コロナが猛威を振るう中、商店街が耐えてくれるように祈ってました。食べ歩きも趣味なので、いろんな店で食事してみたいなぁと思ってます。アニメも好きなので、ラブライブとラブライブサンシャインは見ました。ラブライブのマンホールがあるそうなので、今度探してみたいなぁと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?