見出し画像

はじめまして

はじめてみました

というのも、この鋼彈爭鋒對決は元々lobiというSNSで集まれる場所があったのですが8月頃にサービスが終了してしまい、新天地Discordに移転することになりました。

しかし、Discord…。かなりlobiと勝手が違い、正直慣れません。以前までの活気は無いように思います。楽しさが減りました。

これがnoteを始めた第1の理由。

もう一つの理由としては、機体のインプレッションを詳細に書ける場所を探していたというのがあります。

動画を作成してはいますが、これで十分だとは思ってません。(そもそも自己満足みたいなところがある)

動画でカバーできないところを補完していくというのが第2の理由。

そんな感じで。

ゆるくやっていきます。

よろしくお願いします。

中華クルトガ

こちらで動画は投稿しています。ニコニコにも以前は投稿していましたが、面倒になったのでこちら1本のみで動かしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?