見出し画像

てぃーの自己紹介

こんにちは。てぃーって言います。仲のいい友達や先輩から呼ばれているあだ名で、結構気に入っています(*´ω`)

前からnote気になっていたのですが、ついに始めてみました!というのも、ある友達の言葉がきっかけでした。

SNS発信苦手〜とか、私には無理、文章書くの苦手とか言ってる人いるけど、その人の描く世界を見たいわけであって、別にその人の文章力を見るために為にフォローしてるんじゃないんだよなぁ。。。

ベストフレンズ、めっちゃ素敵なこと言うじゃないの…

そんなわけで「何書けばいいかわからない」から「好きなことを書いてみよう~!」と思えるようになり、あまり深く考えず好き勝手に書いております。(笑)

今後は「これ、みんなに知ってほしいな~」と思うことを書いていきたいなと思います。はい、軸がゆるゆるですね。文章もゆるゆるなので丁度いいんじゃないでしょうか。

ここまであまり中身のない自己紹介を読んでくれて、ありがとうございました(*^^*)

次回は、原因不明の発熱が2週間続いた病気(今は無事完治)について書きたいと思います👀健康って幸せだなと改めて感じましたね…

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?