#1 昔から人よりも作文を書くのが早かっただけ

140文字という限られた文字数で面白い文章を書くことも、お洒落な写真をたくさんのハッシュタグで共有することも、15秒間に流行りの音楽に合わせて踊ることもできない私はSNSという若者の産物に籍を置いているだけの幽霊ユーザーである。投稿しないだけでそれなりに楽しい人生は送っている、はず。そういえば昔から人よりも作文を書くのが早かったことを思い出した。上手い下手ではなくただただ早かった。このスピード感に笑いのエッセンスと私の経験を加えることができれば大学4年間文学部に通った意味があったと確信し、今後その莫大な借金を返すための高いモチベーションを維持できるのではないかとおもいnoteを始めることにした。

大阪から宮崎の田舎に1ヶ月滞在することになった。9月末まで出来れば毎日投稿しようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?