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コロナ禍の12月なのに、前年同月比で売上4.0倍になった治療院の集客ノウハウを欲しい方は、他にいませんか?

1枚の集客チラシをただひたすらにポスティングすることで、月に27名の新規客が来店。2020年12月の売上は4.0倍になりました!


究極のチラシ至高のポスティング方法を実践&開発したOkano Tattoku先生の紹介】 東京都目白駅から徒歩4分の場所で、祖父の代から接骨院を経営。

-(1年前はどんなことで悩んでいましたか?)保険治療をやめ、自費治療1本にしたら売上がどん底で、ネット集客に取り組んでも、あまり売上が伸びなかったです。


- (今の調子は?) 究極の集客チラシ と 至高のポスティングの技を覚えてから、コロナ禍も関係なく好調です。1日9名施術する日も多いです。昨年対比で12月は売上4.0倍です。保険治療ではなく、すべて自費治療です。


-(究極の集客チラシと究極のポスティングはどんな方にオススメ?) 地域に根ざしたビジネスの人には、特に有効です

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okano tattokuです、

私のお店では、2019年10月の消費税10%導入のタイミングで、治療メニューを値上げしました。すると、多くのお客様が離れてしまいまして売上がかなり減りました。


「値上げに耐えられる新規客を増やさねば」・・・という思いで、テスト的に新規集客用のチラシを作り、2020年1月から毎月1万枚近くのポスティングをただひたすらに行いました。

チラシの文字・写真・紙質を何度も改良しながら、地域のマンションや一軒家にポスティングを続けました。

時には「このマンションにチラシを入れないで」など管理人さんに注意されて落ち込んで、ポスティングをやめたこともあります。

しかし、「祖父の代から、70年続いている目白接骨院をなんとか続けたい」という思いで、ポスティング方法も改良しながらポスティングを続けました。


すると、だんだんと新規客が増えていき、

この1枚の究極集客チラシをポスティングすることで 月に27名の新規客が来店したんです!


改良を重ねた結果、究極の集客チラシが完成しました。どこに何を何色で書いて、お客様の声はこういう風に載せて、紙質は●●紙の●●圧が一番反応がいい、手書き風文字はこうやって簡単にチラシに載せられるなどのノウハウを蓄積できました。

また、1年間に渡りポスティングを続けた結果、至高のポスティング方法が完成しました。具体的には、ポスティングの反応がいい場所、反応がいい時間、マンション管理人さんがいらした時の声かけ方法、管理人さんに許諾を得る方法、管理人さんを仲間にするトーク、ポスティングを注意された時の応酬トーク、一戸建てはポストの形によってチラシの持ち方を変える、チラシで指を切らない方法、家主が家の前にいる時にチラシを渡すトーク、新聞折込業者も併用して活用する方法 などのノウハウも完成しました。


2020年11月11日(水)に川崎商工会議所で、究極の集客チラシセミナーをさせていただいた時、お客様にこのチラシをプレゼントしました


究極の集客チラシをゲットしたお客様からは

「うわー、コレが欲しかった!」、

「この紙質なら捨てられにくい!治療院以外でも活用できる!」、

「筆文字部分はこうやって印刷用に編集していたのか!」、

「こんな意図で、ここは書かれていたのか!」

など、大好評でした。


1回のセミナーだけで「もうこのノウハウは出さない!」と思っていましたが、藤村先生から「2021年前半は変異種コロナで日本経済がやばくなりそうなので、教材化して年末の12/29,30,31の3日間だけ販売」


して、困っている店舗経営者の助けになられてはいかがですか?

と、言われました。


確かに、うちも祖父の代から個人店を70年以上経営しておりますし、個人が経営する店舗が好きで葉巻が吸える個人経営のカフェバーによく行きます。

また当店がある目白地区も、目白駅前にチェーン店が増えてしまいまして、「これじゃ街の魅力が失われていき、隣りの池袋にどんどんと人が流れちゃうぞ」という危機感があります。

その街独自の魅力を作っているのは、個人店なんです。


なので

個人でお店をされている方や、そういったお店を応援したい方やコンサルタント限定で、3日間限定で販売します


もし、大手企業にお勤めの方が申し込まれても、藤村先生にフィルターをしていただき、この教材は購入できません。ご注意ください。


■それではこの教材の中身です。チラシの実物は別途郵送します&何度でも見られる動画教材です■ 


月に27名の新規客が来た「究極の集客チラシ」を別途郵送でプレゼント

・「究極の集客チラシ」の構造について、詳細を徹底的に動画解説!

・チラシの作り方(筆文字部分を含む)から印刷業者への発注方法を動画解説

・チラシポスティングをしやすい時間帯や場所とは? 

・●●●枚巻けば、高反応のポスティング場所が分かる

・慣れたら1時間に●●●枚はポスティング

・どういうバッグを持てば、大量にポスティングができるの?

・ポストに新聞が入っている時には、こうチラシをポスティングする!

・ポスティングした場所を覚えておく具体的方法

・ポスティングした日時と場所と新規客の紐付けテクニック

・ポスティングして苦情を言われたら どう対応したかのトーク実例集

・「●●●●●●●●●●」。「●●●●●●●●●●●●」は、魔法の言葉

・管理人の名前を呼び、管理人さんに何回もチラシを渡してからマンションにまかせてもらえるようになった成功トーク(実例)

・新聞折り込みとの併用方法(どの新聞折込業者を使っているか、1枚あたりいくらか)


教材の中身をチラ見せします


さて

1年間ポスティングをしたら、どこにチラシを巻けば新規客や既存客が来店してくれるかが分かったので、2020年12月はチラシを千枚しか巻いていないのですが、売上は対前年同月比で4.0倍を達成しました。


チラシポスティングを1年間したところ、いつでも新規客は獲得できる安心感がでました。さらに、藤村先生からは「競合が閉店したら、その周りにすぐにチラシをポスティングすれば、閉店したお店の顧客を今後は岡野さんが救えますね」という貴重なアドバイスをいただきましたが、その通りですね。


お値段ですが、この教材は流行り廃りがあるネットツールではなく、江戸時代から続く紙媒体を使った集客方法です。世の中に紙がある限り、永遠に使える方法です。さらに、私が1年間 毎日足が棒になったり、夏の暑さでダウンしたりなど地獄の特訓的にポスティングして編み出した技術をお伝えしますので 100万円で販売したいです。

でも、そんな余裕がある個人店の経営者ってなかなかいないと、思います。


川崎商工会議所でのセミナーは8000円でした。時間と交通費を使って遠方から来てくださった方もいらっしゃるので、8000円以下で販売するわけにいきません。 なので、

お値段は 12,000円(税抜)、13,200円(税込)で販売します。

その変わり、このノウハウを使ってすごく儲かったら、私に教えてくださいね。


特典:私、岡野院長に3往復までFacebookメッセージかLINEで質問をどうぞ!


この教材を購入してくださった方の結果にコミットしたいので、3往復まで質問を可能とさせていただきます。

具体的には、教材を購入後、私のFacebookか目白接骨院のLINEにご質問ください。(連絡先は教材購入者にお伝えします)

質問は、文字でも動画でも構いません。3営業日以内にご返信しますので、ぜひ結果を出してください。


       まとめますと


1. 究極の集客チラシ(現物を別途郵送しますが年末年始で配送が遅れるため、銀行への振込を確認次第、先にチラシの写メをお渡しします)

2. セミナーとは別撮りした解像度が高い動画教材

3. 私、岡野院長に往復3回質問できて

お値段は、12,000円(税抜)、13,200円(税込)となります。


          最後に

チラシポスティングをしたことで、1日9名も来店してくださる日が多いです。当店のLINEのタイムラインで予約状況を公開していますので、「本当にお店にお客様が来ているの?」と思った方は参考になると思います。


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あなたからのお申し込みお待ちしております。

1月1日にこのページはなくなりますので、チャンスをものにしてください。


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