見出し画像

編集後記【LAバリキャリ女子、成功の哲学】VOL.3 インテリアデザイナー FUMI 前編

今回は、アメリカにてNYやLAでのアメリカの仕事を中心に日本の仕事ももちろんしている海を渡って仕事をするインテリアデザイナー、FUMI(志賀文美子)さんにお話を伺いました。

まだみていない方はこちらからどうぞ!

インテリアデザイナーを目指している方、必見かと思います!!!

Fumiさんの現在のお仕事ぶりも取材しています。住宅建築に興味ある方もぜひご覧ください!

また、Fumiさん、本当に様々な困難に直面されていて、ネタバレになるからどんな困難かはココでは書けないのですが。。。

わりと強い方でもある私でもそれは乗り越えられただろうか?と思うぐらいなもので、人一倍努力して、克服して、本当に”すごいな”と。よく、頑張れるな、と思いました。

今挫折をしている人、これからキャリアを成功したい人にはぜひ聞いてほしいFumiさんへのインタビュー。

そして、Fumiさんの並外れた頑張りにも実は理由があって、その理由が明かされるのは後半!

お楽しみに。

詳しい取材後記は後半で書きます。

テレビサンタモニカは、みなさんのサポートがあると、もっとがんばれます。もっと楽しいコンテンツを作ります!もっと見がいのあるコンテンツを作ります。 どうぞよろしくお願いします。