見出し画像

タイトル思いつかん

こんばんは。木場さんTVの人です。
こうやって記事を書くのもめんどくさくなってすぐ終わりそうですがとりあえず頑張って続けたいです。


今日は日記のようなものを書いてみたいと思います。


今日は地元のスーパーとコンビニに、ワンダーライドブックと装動を買いに出かけました。(どっちか先に見つけた方を買うことにしました)
が、どちらも店に置いてなかったです(´ω`)




家に帰ってからはAmazonプライムビデオで先週までのウルトラマンZを観て、それから今日の分を観ました。一昨日ぐらいから観始めましたがとても面白いです。Zライザー欲しくなりましたがお金が足りません。作るか…


ふと音ゲーがしたくなったため2年前に少しだけやっていたバンドリを再インストール。
引き継ぎのパスワード等を無くしていたため最初からやりなおし☆
1曲プレイし満足したところで再びアンインストール。
自分でも何してるのかわからん( ᐛ )


今日明日でレポートを済ませる予定だったのですがやる気がまっっっっっっっったく出なかったので途中で投げ出し、カラオケアプリで遊んでました。


実はこの間メルカリでもう1つ注文していたものがあったんですが寮に届く前に帰省してしまったため開けることが出来ず/(^o^)\
開けたことにして受け取り評価しようかなと思ったのですが、万が一の時やあまり嘘をつくのも嫌だったので、商品の受け取りが遅れることを出品者の方に連絡しました。
まだ返信は来てませんが正直に言えて少しホっとしました。


流石に勉強しないのはまずいかなと思い、申し訳程度に積分の問題を1問解こうと思ったのですがまっっっっっっっったく分からなかったので、いつもの友達に相談することに。
すぐ答えが返ってきました。すげ。


夜はだらだらと過ごしていたのですが、寝ようかなと思っていたその時に、飲み会から帰ってきた父親参上!
めちゃくちゃ酔っ払ってました。何言ってるか分からなかったです。怖かったです。


まあこんな感じで盆休み1日目が終わった訳ですが、
疲れました。疲れた。
あんまり何もしてないような気がするのにとてもダルい。ダルイゼン。
明日はニチアサなので今回はこのくらいでおやすみなさい( ˘ω˘ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?