見出し画像

先延ばし

こんばんは。今日の夕飯はそうめんでした。おいしかったです。木場さんTVの人です。


昨日も書いた長引いてる記事の事ですが、すみません、今日も書き終わらなさそうなので明日にまわします。


なんか書きたいことがありすぎてうまくまとめられないというか、思ったより難しいというか。


伝える力と言うんでしょうか、それが僕にはまだ足りないみたいです🙃


頑張って明日までには書き終わろうと思います😇


今日は微分積分のテストの解き直しレポートを終わらせました。
これを終わらせないと再試が受けられないというとても厄介なものなのですが、ずっと後回しにしてました。
ほぼ全ての問題が解けずにずっと悩んでいたのですが、友達に教えてもらうとすぐに解けました。
みんな頭いいですね。羨ましいです(´-ω-`)


レポート終わらせたらなんか勉強終わりな気がしてきたので、それから何もしませんでした。ヤバい。


やっぱり僕は嫌なことを先延ばしにしてしまう癖があるようなので直したいです。


前回の動画を投稿してから1週間経ちそうなので、明日は動画を撮りたいです。あとテスト勉強。
今回はこのくらいでおやすみなさい( ˇωˇ )



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?