見出し画像

サムネ関係ない

こんばんは。盆休みも残り半分を切ってしまいました。悲しいです。木場さんTVの人です。


昨日も書いた長引いてる記事の事ですが、保留にしようと思います。
丁寧に書きたいので、究極に暇な時が来たら書こうと思います。お題くれた人ごめんなさいm(_ _)m


今日は流れ星を見ました。
1個だけでしたがとても綺麗でした。
願い事は金金金か進級進級進級か彼女彼女彼女にしようと思ったのですが待っていても2個目が現れなかったので言えませんでした。ちくしょう。


あとテスト勉強をしている(してない)時にシャーペンで足を引っ掻いてしまったのですが、めちゃくちゃ痛い。
血が結構出るし、傷口の周りが膨らんでくるしでとても辛かったです。
今もまだ痛い。なんか痛痒い。


昼間に動画を撮ろうとしたのですがここで三脚を寮に忘れてきたことに気付く。アホ。
仕方なくデュエマのカードとかデッキケースとかを積み上げてなんとかスマホを固定。
いざ撮影が始まると同じ部屋に弟がいたのでうまくはっちゃけられない。
一応撮り終えましたが編集がまだ出来ていません。明日したいです。


ドライブアーマーにドライブの武器持たせるのなんか良いですね。(唐突)



勉強のやる気が起きなかったので気分転換のつもりでカラオケアプリで遊んだのですが、イマイチだったので歌ったものに自分で他のパートも歌って付け加えたりして遊びました。
なんか歌ってみた動画として出すようなのが出来たけど著作権とか怖いし下手だったので自分で楽しむ用にします。


明日は友達とzoomを使って遊ぶ予定です。
楽しみです。


眠たくなってきたので今回はこのくらいでおやすみなさい( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?