見出し画像

こんばんは。本日でTwitterを始めてから3年が経つ木場さんTVの人です。Twitter始めた次の日が野獣の日でTLが知らない男の人の写真で埋め尽くされて困惑したのを覚えています。


今日は墓参りに行ってきました。丁度1年前の明日もお墓参りに行っていたのですが、その時はうちのお墓で人が寝ていたのでとてもびっくりしました。見つけた時はとても怖かったですが生きてたので安心しました。



墓参りを済ませた後はマンガ倉庫に寄りました。
プリキュアコーナーが少し増えてて嬉しかったです。
丁度持っていなかったエレガントサクラドレスアップキーが売っていたので購入。



ピーターファンタジスタもたくさん売っていましたが税込で990円でした。買おうか迷いましたがドンキの方が安いと思い見送ることに。その後寄ったドンキにはピーターファンタジスタ売ってなかったとさ。トホホ。


そしてセカストでこちらを購入。(装動に使うお金が減ってゆく)




キュアマーメイドとキュアトゥインクルのキューティーフィギュア。
まさか半額以下で売られているとは…!
若干マーメイドが斜めになってましたが比較的きれいだったのでヨシ!


そして今日は新しい家族が増えました。



ゴールデンハムスターを買ってきました。
名前はラテになりました。(どこかの追加キュアのパートナーみたいな名前ですね)
とてもかわいいです。あと1週間で寮に帰らないとですがそれまでいっぱい可愛がりたいです。


と、盆休み2日目はこのような感じで。
レポート終わってねぇよ…やべぇよ…
明日からはちゃんと勉強したいです🙃
今回はこのくらいでおやすみなさい( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?