見出し画像

ランチ後のカフェタイム”Sabita CAFE”

今回は、お友達がおすすめしてくれて
行ってみました。

円山の “Sabita CAFE”です😉

カフェは二階ですが、

店内に入ると、一階には芸術家さん達が作った
陶器や、他に服も販売してました。

二階のカフェから下を眺めると
こんな感じです。

日差し入り、温かみのある色合いと
落ち着く雰囲気のカフェです。

カフェは利用せずに食器類を購入しに来る
お客さんも多々いました。

私たちが頼んだものは
・梅ソーダ
・カフェオレ
・ビクトリア(チョコケーキ)です。

〈ビクトリア〉

甘くて濃厚なチョコケーキでした。
梅ソーダと一緒に食べたので
飽きることなく食べれました。

〈梅ソーダ〉

梅が大好きすぎる私にとって
梅ソーダが飲めるカフェは神です!

梅ソーダがあるカフェはそんなにないので
また今度飲みにいかなきゃなぁって思っています。

甘すぎず、ちょうどいい酸っぱさで
暑い夏の日に飲んだら👍

食器類がシンプルで可愛すぎる、、😻

“SabitaCAFE”

住所:北海道札幌市中央区北1条西28丁目2−35 MOMAPlace2F

営業時間:
・月水木金土→12:00-18:00
・日→12:00-17:00

定休日:火曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?