【限界に挑戦】あなたは私の体力を超えられるか!?

こんにちは!

今日はバトン世界2位の私と
体力測定勝負です!

今エクササイズ動画を撮り終えたのですが
めちゃくちゃきつい笑

今日の動画は19時30分にアップ↓↓

今日はなんで体力測定の動画にしたかというと
まずは面白そうだからです^^

あとは『トレーニングの効果を感じる』
為に必要だからです。

トレーニングってすると必ず
体は変わります。

でも、測定をしていないと
その変化ってわからないんですよね。

なので皆さんに一旦現在の体が
どれくらい動くのかを確認してもらう
目的でこの動画を作ってみました!

見て一緒にやってもらったら
かなりきついと思いますよ笑

是非バトントワリング世界2位の
私にチャレンジしてみてください^^

女性としては
体力はある方だと思いますよ〜!


あと、先日の動画の
『2ヶ月で腹筋を割るまでの記録』
見てもらえましたか?

評判はなかなかいいので
是非見て笑ってもらったらと思います笑

今週も頑張って記録を撮っていってますよ♪( ´θ`)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?