見出し画像

BE:FIRST(BMSG)2年連続出演決定おめでとう!第74回NHK紅白歌合戦!

第74回NHK紅白歌合戦の出場歌手が決定し、BE:FIRST(BMSG)が
2年連続出演決定しましたぁー!更新12/31
おめでとう~😍🎉


◆前回・第73回NHK紅白歌合戦は初出場!

◆テレビ放送開始70年「第74回NHK紅白歌合戦」BE:FIRST!紅白2年連続出演決定🎉

わーい😆わーい!!出演おめでとう🎵
めちゃ嬉しい!!BESTYよかったよー

昨年に引き続き、2回目の出演となります。
ありがとうございまーす😂

★紅白で歌う曲目はなに…?!

●1回目出演ときは…
プレデビュー曲「Shining One」でしたね。下記です(笑)

●今回の2回目は?
楽曲なんだろう??いろいろあるよね(≧▽≦)🎵動画でどうぞ~!
BE:FIRST / Ready to Hype with Mainstream!?

やっぱり「Mainstream」かな?!こちら!

東京から直下で Zoom Zoom Zoom🎵
想像を超える事こそが使命~🎵

★刃牙エンディング曲『Salvia』も良いなぁー(´▽`)

★高校サッカー応援歌『Glorious』でもよいかなぁー💖


◆なんと!Boom Boom Backに決定~!

おおー!!きたぁー!Boom Boom Backだぁー😆🎵
ストリーミング総再生回数77,777,777回を突破🎉した曲です。

個人的には、Boom Boom Backっといえば、この動画も好き(笑)
ゲストは誰だぁ?!🤔

Boom Boom Back -Music Video-はこちら!

いやぁーめちゃくちゃ楽しみ~😂🎵


◆6人のBE:FIRST 紅白楽しみver.│Venue101 

◆紅白舞台裏(NHK)

今年いちばん笑ったことは?、共演する○○さんにこれだけ伝えたいことは?にお応えしておりまーす(笑)

◆紅白舞台裏:BE:FIRST×JO1 坂本冬美さん「夜桜お七」でダンスコラボ決定!

両グループの中から、4人+4人=8人のメンバーが集結したコラボとなります🎵めちゃくちゃ楽しみ~😂🎵あと、YOASOBI「アイドル」にも参加。

去年、三山ひろしさんの”けん玉世界記録への道にSOTA”参加したから、また出場するかなぁ?BE:FIRST全員もけん玉に、はまったって聞いたことあるから、全員出たりして…(笑)

◆生放送『まもなく紅白!今年もすごいぞスペシャル2023』にBE:FIRST出演!

【放送日】12月31日(日)17:00~18:50
白組で出場します。生放送というところも嬉しいなぁ🎵
どんな話が聞けるかなぁー(´▽`)

◆12/31(日) 19:20~放送 「第74回NHK紅白歌合戦」

今年のラストで生歌を聴けるのは、マジ~嬉しい!
しかも、地上波!NHK~!!
ありがたーい😍

ちなみに「第65回 輝く! 日本レコード大賞」(優秀作品賞受賞)🎉にも出演しました。2回連続の優秀作品賞受賞でした!
大賞はとれませんでしたが、凄いなぁ😉

今年最後、おもいっきり楽しむぞー😂🎵

【BE:FIRST出演時間帯(予定)】
20時台「Boom Boom Back」BE:FIRST
21時台 BE:FIRST×JO1(坂本冬美さん「夜桜お七」)
23時台 BE:FIRST参加(YOASOBI「アイドル」)

◆NHK紅白歌合戦で歌ったよー!

NHKで動画上がっていたのでアップしたよ。
たぶん期限があると思うけど(笑)

★BE:FIRST「Boom Boom Back」披露~!!

紅白でしか見られない全編新作パフォーマンスを披露してくれたぁー🎵衣装は、腕のところにBE:FIRSTの文字、襟にFBの文字があったり、Boom Boom Backや龍のイメージをした衣装だったなぁ。おしゃれ~欲しいわ(´▽`)

★BE:FIRST× JO1の選抜メンバーが彩る!

いやぁー艶やかでしたぁー🎵BE:FIRSTからは、MANATO、RYOKI、年下組のSHUNTO、RYUHEIが出場!黒の衣装でしたね。RYOKIのサングラス姿は、よくNHK許したなぁ(笑)
これだけのイケメンに囲まれるなんて、坂本さんいいなぁー(笑)

★YOASOBI「アイドル」スペシャルコラボ!

ラフな衣装で4人楽しく踊りまくり~🎵

年上組の LEO & JUNON 、そして「 双子コンビ」として言われる”ソウマナ”こと、MANATO&SOTA が出演!!MANATOは、大変だったね。自分らの歌以外で掛け持ちじゃん。

ちなみに、舞台の上のほうで踊っていたので、テレビカメラには、映ることは少なかったけど、遠目だが楽しそうに踊る4人の姿や、嬉しそうな表情をしていたLEOを一瞬見えたので「楽しそうに踊っていてよかった」って普通に思った。

NHKプラス見逃し配信は1/7まで!また、じっくり見よっと(笑)


◆紅白のあとは『CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2023→2024』

恒例の『CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2023→2024』にも出演!
Boom Boom Backを披露!24時台に出演~🎵

Boom Boom Backで新年突入~🎵衣装も個性的💖


◆BE:FIRST ARENA TOUR 2023-2024 “Mainstream” Vlog part.1


◆ちなみにBE:FIRST アルバムはこちら!

★BE:FIRST 公式サイト


よろしければサポートお願いいたします♪(´▽`)励みになります!独自目線のドラマ記事やBE:FIRSTの情報記事など、長く続けて書いていけるよう活動費として使わせて頂きます。