見出し画像

noteをはじめて1ヶ月~!

皆さん、こんばんは!
noteをはじめて、1カ月が経ったようです(笑)

noteをはじめて1ヶ月経ったの?!

先日、note継続記念「noteをはじめて1ヶ月」経ったというお知らせが…!

本人、まったく忘れていた…っというより、
書くことに専念していたので…。
「え?、え!、え~?!」って、逆に驚きましたぁ(笑)

しかも、1カ月経つのに、まだ使い方がよくわからないわたし(^-^;
だめじゃん!(←心のつっこみいれてOK!)
(爆笑)
マイペースで良いのだぁ。これも大事ですよね。

■なに?これ?知らなかったぁ…こと。

まあ、そんな1カ月の間にも、いろいろとありましたよ^^

例えば、こちら!
一番はじめに来たとき「なに?これ?え~?!」って(驚)
なんか、受賞したのかと思ったぁ(笑)

下記の画像は、自分のクリエイターページに残るのかと思いきや、
残らなかったので、1番はじめにきたのは、残念ながらない(T_T)
どの記事だったなのかなぁ。逆に気になる。。。

https://note.com/tvdramasuki_desu

なので、残らないと知ったので、最近は残すことに…(^-^;
これも勉強ですね。

実は、この記事を書いているときも、画像が入らなくなり、
ちょっと「どうしよう~モードに」(>_<)
これも、勉強(笑)

noteでは、いろんなかたの作品を観たり、読んだりすることができるので、本当にいろんな感性があり、面白いですよね!
使い方が慣れてきたら、もう少し違うことにチャレンジしよっと!

■いいね!ありがとう!励みです!

たくさんのかたから、いいね!を頂き、本当にうれしいです!
ありがとうございまーす!!!!

これからも、ドラマ中心となりますが、マイペースで書いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします☆


【先週特に好きを集めた記事はこちら】


【参考】
トップ画像:先週特にスキ画像より


よろしければサポートお願いいたします♪(´▽`)励みになります!独自目線のドラマ記事やBE:FIRSTの情報記事など、長く続けて書いていけるよう活動費として使わせて頂きます。