見出し画像

歌唱・表現力が圧巻!BE:FIRST(BMSG)SmileAgainを特別アレンジ!THE FIRST TAKEに再登場

皆さん、私は😲びっくりした~!
だって、まさか!
BE:FIRSTが、THE FIRST TAKEに2回目・再登場~🎵

いやぁー!めちゃ嬉しい(≧▽≦)

第322回はBE:FIRSTが再登場。
今年4月にリリースした3rdシングル表題曲であり、SNSを中心に反響を呼んでいる「Smile Again」。シングルリード曲としては初となるラブソングを、ピアノとストリングスのアレンジに美しい歌唱が交わった臨場感あふれる一発撮りでパフォーマンスする。

THE FIRST TAKEより

5月24日22:00~ YouTubeプレミア公開されましたぁ~!


No.322 BE:FIRST/ Smile Again

RYUHEI「LとR合ってる?」
RYOKI「あ、ちょっと確認します」
((笑))
メンバー「こわいよな。わかるわかる」「めちゃわかる」「コードは後ろ、よし」

…各自発声練習…🎵

こうやって歌う前に練習するのね。
普段見れないからね。貴重💖貴重💖

一発撮りパフォーマンス!(≧▽≦)すごーい!

◆7人の美しい歌声が響く!

圧巻の歌唱力をもつBE:FIRST

凄いなぁーこのアレンジ!イントロなし。
JUNON→MANATO→JUNON→LEOの生歌声から入るとは…。
なんとも斬新で、難しいアレンジ。
それを、さらりとこなすのは、さすが!(´▽`)

それにしても、ピアノとストリングスの素敵なアレンジ🎵
そこに、7人のそれぞれの歌声が重なると、もう、泣けるわー。
曲の世界観がパァ~って広がるね。

SHUNTOの声いいなぁ。最近変わったような?
JUNON(上)とSHUNTO(下)
JUNON(上)とMANATO(下)
…のハモリも最高すぎるぅ~💖

あまりにも素敵すぎて、何回も聴いちゃう🎵(´▽`)
個人的には好き~🎵

◆JUNONから一言💖

BE:FIRSTのJUNONです! Smile AgainのTHE FIRST TAKE ver.がついに公開されました!!今回も前回のBye-Good-Byeに引き続きアレンジバージョンでお届けしました。 今回のアレンジはとてもしっとりとした、楽曲のストーリーがスッと入ってきやすいようなアレンジになっていると思います。 是非色々感じ取ってたくさん聴いていただけたら嬉しいです。 2曲目の出演もありがとうございました!

ちなみに原曲は、こちら!
かなり雰囲気が違いますが、どちらも好き!良い曲は良いのだぁ🎵

◆BE:FIRST /Smile Again-Music Video-💖


◆前回のTHE FIRST TAKE「Bye-Good-Bye」について記事にしました


◆BE:FIRST公式サイトほか

アルバム曲も最高~🎵

彼らがBE:FIRSTです💖


よろしければサポートお願いいたします♪(´▽`)励みになります!独自目線のドラマ記事やBE:FIRSTの情報記事など、長く続けて書いていけるよう活動費として使わせて頂きます。