見出し画像

NHK「うたコン」で魅了したBE:FIRSTの歌声は最高すぎる~!

皆さん、こんにちは~(´▽`)※12/20更新
実は、2023.11.21の放送NHK「うたコン」にBE:FIRSTが出演しましたぁー!

ちなみに、BE:FIRST(BMSG)は、名曲のカバーと、自分たちの話題曲「Mainstream」を披露しました!ありがたやー😍
生放送なので、ドキドキ💖ものでした(笑)

◆カバー曲「LA・LA・LA LOVE SONG」

今回はなんと!!
名曲「LA・LA・LA LOVE SONG」をカバー😊🎵
ちなみに「LA・LA・LA LOVE SONG」は、
ナオミ・キャンベルさんと久保田利伸さんのコラボ曲。

ドラマ「ロングバケーション」の 主題歌としても有名ですね。
「月曜日はOLが街から消える」と言われるくらいの当時爆発的な人気ドラマで、主演は、木村拓哉さんと山口智子さんでした。

◆4人の抜群の歌唱力が心打つ「LA・LA・LA LOVE SONG」

LEO、JUNON、MANATO、RYUHEIの4人で歌いましたぁー😉🎵
正直、ハラハラして見てましたぁー。
なんといっても生放送だし、他のアーティストの歌だし…。
歌詞間違えないかなぁとか、音はずれないかなぁ…っと、ハラハラ。
すでに親心(笑)

それにしても歌うまっ😍知ってるけど…(笑)
それぞれの安定感抜群の歌唱力と表現力~🎵
全国の皆様にも、歌唱力が高いことはわかって頂けたと思います。ハイ。

4人それぞれの歌声が心と耳に心地よく、何度も聴いちゃう💖
RYUHEIは、まだ10代なのだが、すでに20代の貫禄…本当すごっ。
個人的には、MANATOの声質好き💖
LEOとJUNONコンビも、安定感抜群の歌声~もう最高でーす😆🎉

NHK公式YouTube「NHK MUSIC」で【BE:FIRST】リハーサル後を直撃!を公開してくれています🎵ありがとうございまーす😊🎵


◆JUNONとリトグリさんの贅沢コラボ💖

贅沢させていただきました🙏やばい!めちゃ素敵💖
JUNONの声質好き💖


◆SNS総再生数1億突破の話題曲!「Mainstream」

ななんと!!きたぁー!!
ラストが!BE:FIRSTだったのでーす🎵
ちょっとびっくり😲

黒の素敵な衣装で独特の「Mainstream」の世界観を、ばっちりと決めてくれましたぁー🎉🎉わーい、わーい😃

◆司会者との掛け合い…

他のアーティストさんとの関係で、先にLEO、JUNON、MANATO、RYUHEIの4人。そのあとにRYOKI、SOTA、SHUNTOが座っていましたね。
(自分たちの曲を歌う出番以外のときね)
なんかSOTA、すごい緊張している雰囲気があったけど大丈夫だったかなぁ。
今回、画面越しで後ろにいたので、テレビに映る機会が、めちゃくちゃBE:FIRSTメンバーあったので、しっかりと見ておりましたぁ😊

RYOKIと司会の谷原章介さんとのやりとりがナイスでしたね😆
最後は「意外と面白いですね」っと谷原さんから言われた、RYOKIは大喜び(笑)その姿がめちゃキュート💖メンバー内でも爆笑。。。
BE:FIRSTって、こういった”やりとり”(絡み)が歌番組でも少ないので、谷原さんありがたや~😊

画像部分押すと、動画見れるよ🎵
本当、自然体で自由だよね(笑)
まあ、皆さまこれがBE:FIRST(BMSG)でーす💖
以後、お見知りおきを…(笑)

見逃し配信は、NHK+で!(´▽`)
配信期限 : 11/28(火)20:42 まで!※終了しました。

★NHK+(見逃し配信・登録)

見逃し配信の視聴には、登録が必要ですが 登録後すぐにご覧いただけます。

◆BE:FIRST公式サイト




この記事が参加している募集

#最近すきな動画

2,481件

よろしければサポートお願いいたします♪(´▽`)励みになります!独自目線のドラマ記事やBE:FIRSTの情報記事など、長く続けて書いていけるよう活動費として使わせて頂きます。