見出し画像

待望のBE:FIRST 3rd Single「Smile Again」YouTube Liveほか

皆さん、こんにちは~🎵※7/1更新
今回は、BE:FIRSTです(^-^)
既にテレビ、ラジオ、雑誌、新聞、フェス出演など、情報が多く追いつけない(笑)そんな中、待望のBE:FIRST 3rd Single「Smile Again」が!!!


Smile Again -Teaser

-Teaser Pt2-

4/26にリリースされましたぁー!(≧▽≦)

おおー!👏👏👏
すでに動画がたくさんでていますので、
まとめます(笑)

◆BE:FIRST 3rd Single「Smile Again」リリース記念 YouTube Live!

RYOKI Birthdayから始まりましたね🎵(´▽`)
おめでとう🎉🎉🎉42歳(爆)
JUNONとSHUNTOが持っていた文字が逆だったぁ(笑)24歳だよ。

MANATOとRYOKI誕生日おめでとう!

そして、MANATO~🎵22歳の誕生日おめでとう🎉🎉🎉
二人は英語が話せるので、海外のBESTY向けのメッセージのときは、
この二人の組み合わせが多いかな?でも、他メンバーも只今勉強中なので。

BE:FIRSTでーす!世界一を目指します

メンバー同士で、写真撮影(´▽`)
LEOの手がきれい。そこかーい!(笑)
SHUNTOの指が、ケーキ🎂を指しているような?
こういう一枚、一枚が、歴史となっていくんだろうね。

YouTube Liveのなかで、楽曲・Smile Again、Boom Boom Back、Great Mistakesについて、メンバーが語っていたので…。
動画で紹介(笑)

★Boom Boom Back!

SOTAが、国立代々木競技場 第一体育館で、サプライズで初披露した曲と紹介。RYUHEI「ソウタ君の”新曲もってきたぜぃー!!”」と叫んだのが印象的だったとのこと。それが、こちらの動画です🎵雰囲気味わって~


★Great Mistakes!

グレミス(笑)略しちゃだめだよ。
​LEO:今までのBE:FIRSTにない新しい一面が見える曲。
SOTA:メンバーで肩を組んで乗り越えるような曲。助け合う曲。
曲調がはずむ感じで良いね。歌詞も響く~🎵


◆-Music Video-「Smile Again」💖

さて、本題の「Smile Again」
最初に雨に濡れているJUNONの姿が出てきているので、
Messageの続きぽいよね。
楽曲Messageもストーリー仕立てのMVだったしね。

ちなみに、Message -Music Video-はこちら!(´▽`)


◆-Behind The Scenes-

MVのメイキング映像公開、ありがとうございます💖
このわちゃわちゃ感がいいんだよね🎵
それぞれが客観的にメンバーを見ながら、お互いが尊敬している7人の関係性が良いんだよね。


◆アネッサ(資生堂)のCM曲に抜擢!-Dance Performance-

Smile Againは、CM曲に!毎日聴いている🎵
爽やかなBE:FIRSTには、ぴったりな曲だなぁ。
個人的には、SHUNTOの高音の歌声がきれいなのには驚いた。

それぞれの歌声が、個性でていて、だからといってぶつからず、最高にマッチしてる🎵BE:FIRSTも、いつかは海外へ飛び立っていくのよね(´▽`)
ここからアジア、そして世界へと向けて。


◆みんなで踊ろう!-Dance Practice-

Dance Practice Pt2


◆最後はわちゃわちゃ! -MV Reaction-


◆【歌声分析】Smile Again Music Video

歌声分析で、BE:FIRSTの魅力をたっぷりと伝えてくれている動画です🎵
素人の私でもわかりやすい(´▽`)
しかも、歌声だけでなく…。

MVでは、青空が映っているわりには暗さがあり、寂しさやせつなさを表現されているのでは?青空なんだけど、もやっとしている印象がある。
楽曲の意図を反映されているのでは?…っと。

なるほど~。
MVを、そういう風に見たことがないので、あたらなる発見!

MANATOと、SOTAの二人のフレーズの掛け合い、RYOKI が裏声をうまく使って遊んでいる、喉をしめて歌っているなど。

ほぉ~っと。さすがプロ!素人としては、あたらなる発見ばかり🎵
これを知って曲を聴くと、また違った楽しみが増えるね(´▽`)

本当、BE:FIRSTの凄さが更に深く理解できる🎵ありがたや~


◆BE:FIRST「Smile Again」MV1000万回再生突破🎵おめでとう🎉🎉🎉

7月1日、3rd Single「Smile Again」のミュージックビデオが1000万回再生を突破!!

おおー!凄い!(≧▽≦)凄~い!!
おめでとう💐💐💐💐💐💐💐

・ライブ-from D.U.N.K.-

「きみはきれいだぁ」💖💖💖
やばーーーーーーーーい!

歌とダンスのクオリティはもちろんだけど、やっぱりかっこよい!
泣ける。。。
オーディションから見ていたBESTYとしては、もう号泣ものだね。


【フェスに参加しました】

VIVA LA ROCK (ビバラ)に出演!

ビバラ


JAPAN JAM 2023に出演しました!

JAPAN JAM

2023.05.05に出演しましたぁ(≧▽≦)
雰囲気がかわったぁ。
今回は、ここまで!

読んで頂き、ありがとうございます🎵


よろしければサポートお願いいたします♪(´▽`)励みになります!独自目線のドラマ記事やBE:FIRSTの情報記事など、長く続けて書いていけるよう活動費として使わせて頂きます。