見出し画像

BE:FIRST(BMSG)LEO・MANATO出演情報まとめ!

皆さん、お元気ですか?※3/11更新
さて、今回は、LEO・MANATOの番組出演情報でーす。
簡単にまとめております(笑)

最近、いろんな番組に出演してきているよね。
めちゃ嬉しい~!!(´▽`)

◆LEO💖

2024.03.07 には、TBS「ラヴィット!」に出演しましたぁー🎵
ありがとうございまーす🎵既にLEOって準レギュラー?!


★3/10(日) NTV「サンデーPUSHスポーツ」に出演!

時間帯:16:55-17:25
わーい!!面白そう~(´▽`)野球好きがよくわかる~🎵

★感想!
面白かったぁー!巨人好き&野球好きにはたまらなーい!


★読売巨人軍球団創設90周年 開幕戦セレモニー(東京ドーム)に出演決定!

NTV「サンデーPUSHスポーツ」内で、BE:FIRST 国歌斉唱&スペシャルパフォーマンス 披露が決定されましたぁー!!(≧▽≦)すごっ。

開幕戦:3/29(金)
18:10- 日本テレビ系全国ネット(地上波)
18:15- TVer(配信) で放送予定
※詳細は、別記事で書いてます<(_ _)>


◆MANATO💖

ANATOは、NBAの試合を見ることが大好き!世界最高峰のバスケットボールリーグ「Friends of NBA」にMANATOが任命されております~!

3/8(金) YouTube「WEEKLY NBA」( 21:00〜22:00)には、MANATOがついに番組初登場~!!きゃーーーー!💖


★3/10(日) YouTube「WEEKLY NBAサンデー」に出演!

17:00ごろ配信予定!!
私服なの~?!おしゃれ~(≧▽≦)🎵めちゃくちゃ素敵💖


以上、簡単にまとめてみました(´▽`)🎵


よろしければサポートお願いいたします♪(´▽`)励みになります!独自目線のドラマ記事やBE:FIRSTの情報記事など、長く続けて書いていけるよう活動費として使わせて頂きます。