見出し画像

TV Bros. note版、11月号の見どころ

誕生して満6カ月半を迎えたTV Bros.初めてのWebマガジン「TV Bros. note版」。連載陣も紙媒体からほぼお引っ越しとなり、独自の目線でカルチャーを紹介する”ブロスっぽさ”もそのままに、ネットメディア界の泡沫である編集部一同が、力を合わせてWebのすみっこを独占すべく日々奮闘しております! 今回は、これまでにアップした記事をプレイバック! 11月分をお届けしま〜す!


<特集>
上坂すみれ祭り、SKE48大型企画…
特別企画をしょっちゅう配信中!

上坂すみれ祭り

声優、アーティストとして活躍中の上坂すみれの、フリーランス活動のますますの発展を願って、「上坂すみれ祭り」を開催! 地雷メイクやおしゃれメガネに挑戦し、近況報告やオススメマンガ紹介などなど(盟友のスタイリストとの掛け合い込み)、5日連続で配信しました。貴重なカットは必見です。

SKE48・12周年連動企画SKE48のスキ!

12周年を迎えたSKE48。記念すべきイヤーをお祝いすべく、なわ跳びした直後のコメント動画とインタビューを総勢72名が毎日日替わりで行うという一大企画が進行中! それぞれの記事の「スキ」の数次第でご褒美企画も予定しています。この大型企画も12月上旬にいよいよ大団円を迎える予定です。

お笑い、芸人記事も多数!

「OWARAI Bros. -TV Bros.別冊お笑いブロス-」が絶賛発売中ということで、掲載している芸人同士の対談の一部をご紹介しています。表紙を飾ったEXITをはじめ、チョコレートプラネット×ミキ、アルコ&ピース×パンサー、三四郎×さらば青春の光、かまいたち×ミルクボーイといった面々の他、相席スタート・山﨑×さや香・新山×ゆりやんレトリィバァが本音で語る「恋愛座談会」に、保護猫を愛してやまないサンシャイン池崎×ミキ・亜生の対談など、お笑い記事をますます強化しております。

板垣瑞生×松井愛莉が明かす『社内マリッジハニー』の舞台裏

好評放送中のドラマ『社内マリッジハニー』(MBSほか)に出演する板垣瑞生&松井愛莉が、その撮影の舞台裏を対談で明かします。2人の結婚観、ドラマのキュンキュンシーンでの裏話など、赤裸々に語っていただきました。11月は前編を、12月3日には後編を配信!

<連載>
連載も好評配信中です

天久聖一『ノベライズジャパン』
流行語大賞をノベライズする

今年もあっという間に流行語大賞が決まる時期になりました。大賞発表となる12月1日より一足先にノミネートから大賞を予想しようという方、こちらである程度の参考になさってください。ただ、よくよく読んでみると…?

藤田菜七子『菜七子のここだけ馬(ば)なし』
競馬に必要不可欠な数字

八冠馬の無双に三冠牡馬の同年誕生など、話題の多い競馬界。そんな競馬にあって、予想する方もされる方も重要なのが「数字」。人気順、馬体重、ゼッケン、距離…さまざまな部分で数字が躍る世界で活躍する騎手・藤田にとって、1番人気のプレッシャーはどんなもの!?


ここで紹介しきれなかった記事の他にも、まだまだたくさんの記事がございます! 宝探しの感覚で、フィットする企画を探してみてくださいね。

11月分の記事は、☝の目次から見ることができます!
通勤通学はもちろん、忘年会が中止になって空いた時間、外出したくないおうち時間、マスクをつけるのを忘れて外出して焦ってしまう夢から醒めた後の正気を取り戻す小一時間など、あなたのスキマ時間にフィットする記事をたっぷりお届けしております。
ちなみに11月に更新した記事は、一部無料公開中(全文無料公開の記事も、一部有料の記事もございます)! 興味を持ってくださった方は、ぜひ会員登録をしてみてください。いま会員登録していただくと、初月無料のキャンペーンを実施中。アカウント登録の仕方や、購入履歴を確認したい、などで疑問点があれば、以下の記事をご参照ください。


TV Bros. note版を、どうぞよろしくお願いいたします!

ここから先は

0字
「TV Bros. note版」は、月額500円で最新のコンテンツ読み放題。さらに2020年5月以降の過去記事もアーカイブ配信中(※一部記事はアーカイブされない可能性があります)。独自の視点でとらえる特集はもちろん、本誌でおなじみの豪華連載陣のコラムに、テレビ・ラジオ・映画・音楽・アニメ・コミック・書籍……有名無名にかかわらず、数あるカルチャーを勝手な切り口でご紹介!

TV Bros.note版

¥500 / 月 初月無料

新規登録で初月無料!(キャリア決済を除く)】 テレビ雑誌「TV Bros.」の豪華連載陣によるコラムや様々な特集、テレビ、音楽、映画のレビ…

TV Bros.note版では毎月40以上のコラム、レビューを更新中!入会初月は無料です。(※キャリア決済は除く)