見出し画像

新年度

4月ですね🌸
私ごとですが3月末で行政との業務委託契約が任期満了となったため、4月1日から完全なフリーランスになりました!
3年間長いようで短い日々でした。36講座(イベントも含む)、のべ1015名の方にリカレント教育を届けることができました。

そんな私ですが、4月からの予定は0です😂
現在ナエドコ5期生で自分の足固めを行っているので、4月は自分がどう在りたいか、どう働きたいかを見極めたいと思っています。
また、SHE likesの起業プログラムNEXT FOUNDERS1期生として、大人の学び直しの事業を考え中です☺️

5月からどうやってお金を稼ぐのか、循環させていくのか。
今までとは違った方法で私らしく社会と積極的に仲良くなりたい、そんなことを思う新年度です🌸

5月以降になりますが、一緒に私と働いてもいいよ〜という方Twitterでお知らせください😍いろんな楽しい仕事したいです🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?