見出し画像

おさんぽ日和

久しぶりの日記です✨😁

この所、時間を作って1人散歩をしてます。

今日は江の島岩屋へ昨日から行きたくて行ってきました。基本、気持ちが動かないと行動出来ないタイプなので、昨日の時点で
「明日は明日の風が吹くさ〜🐬」
と気分次第だなぁ〜だから誰か誘わなくていいやって寝ました。
寝る前に、子どもに
「明日は朝ごはん🍙🍲欲しい」
と言われたので(その日その日で変わるの)いつもより早く起きて洗濯物干して外の天気☀️がキラキラ✨してたので、
「行こう!」と10時くらいに出ました。

実は、えのすい(江ノ島水族館🐬)の年間パスポートを買っているので、先週江ノ島は行ったばかりなのですが笑😆
気持ちの良い天気に誘われて行った事のない岩屋へ徒歩で行きました。


まぁ、階段が多くて😁筋トレですよ〜💪✨💖

階段途中の景色⛵️がいっぱい

わぁ〜暑いし大変っ🥵と思いつつ、ふと、トライアスロンをやってる知り合いに以前近所で会った時
「今日は藤沢まで走ってきましたよぉ〜😆」
と言ってた事を思い出し、何故か私も頑張るゾォー😤💪と岩屋までひたすら歩きました。

海の🌊色が綺麗🤩
無料でロクソクを借りれます。🕯️
洞窟の中からの海🌊
亀石🐢竜宮城へ
光さす方へ✨
地上への階段

と、洞窟の中はヒンヤリしてて、エネルギーチャージをめっちゃできました😆✨

ベンチがあったのでそこで暫く波の🌊音を聞いてました。

そうそう、洞窟くる途中ちゃんと神社⛩️も参拝しました。江の島のおみくじで弁天様がでました。

かわゆい💖

朝ごはんを食べず来たので何処かで食べようかな?途中、中村羊羹のお饅頭と羊羹をお土産に買って何か食べたいなぁと、
クリームチャウダーコロッケだけ食べて駅に向かいました。

前も食べたの!


でも、せっかくなんでと江ノ電の江の島駅に向かう通りでクロワッサン🥐屋さんに入りました。

happyな1日ですよ〜✨🥐

ちょっと、日に焼けたけどまだ真夏の日差しではなかったですね😆

気持ち良い散歩でした✨🐬

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?