見出し画像

夏休みの計画

テスト前だというのに何か物を書きたいアキラです。単純に夏休みが終わるまでに自分がやりたいなと思うことを宣言します。

・花火大会に行く   コロナになってからみてない、3年ぶりになりそう

・献血をする     

・10月にあるサークルの大会の準備を早めに

・本を10冊読む(文学系多めに)

・車の免許取得

・短歌のコンクール5以上出す

・金髪   夏は金髪にしたいと言い続けてきた

・野球観戦

・ソロ活活性化(一人弾丸旅行とかしたいです)

・週1投稿   なにか話すことがあるような一週間にしたいです

・なにか一つ大学の専攻以外の勉強をする

・デジタルアート作る

・カメラを買う

・友達と旅行に行く予定はあるので満喫したいですね

どれもこころから達成したいものばかりなので、一つでも達成できなかったら1か月罰ゲームしたいと思います。それでは良い夏を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?