見出し画像

今日はちょっと小旅行!

南海電車、1年以上乗ってない。泉北高速鉄道は乗ったことがない。泉が丘まで乗ってきました。別に電車に乗るのが目的ではないけど、ゴトゴト揺られていくのはいいなあ!着きました。泉が丘駅。姫路からだと3時間半以上かかった。で、目的は木原尚美さん!少し前に夕方の豊野君が作ったMVに参加してて、いい声だなあって思ってました。

それから、ツイキャスで木原さんのを偶然見かけて、いい雰囲気だなあって感心。どこかでライブやってないかなあって思ってたら、昨日ツイッターで泉の広場で歌いますって書いてたので、ちょっと遠いけどお昼だし夕方までには戻れるだろうと思って、電車で揺られていきました。

少し早めに着いたけど、もう1人めが始まってました。2番目だったので一安心!

画像1

来てよかった!時間かけてきた甲斐がありました。

画像2

もっと写真撮ってたと思ったけど、あれ撮ってない!いい表情で歌って歌詞も大人っぽい。大好きな乗りやなあ。雰囲気だけでも聴いてみて!


カッコいい!ちょっと帰りに話をしたけど、いい子やわ!またゆっくりライブができるようになったら、また聴きに行こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?