見出し画像

暖かいお昼にチェロカルテットを聴こう!

いい天気、こんなお昼にチェロの響き。なかなかいいものだ!

画像1

チェロの音は優しい!声に近いのかなあ。無料というのはありがたい。普段クラッシクに触れることは少ないので、こんな企画で身近に感じられるのはいいこと。4人の演奏も楽しく1時間ぐらいの演奏だけど、いい時間をもらえた。

スキャン_20210421 (2)

どの曲も耳なじみの曲で、題名みてもわからあないけど、聴くと聴いたことがある。途中でズボンが破れるというハプニングもあり、微笑ましいコンサートになりました。映画音楽も学生の頃、リバイバルでみたエデンの東や第3の男懐かしい。もう一度見直したくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?